一覧
生活 空を見れば癒される
空ってきれい!!どーでもいい事なんだけど、うちはいつも空見上げる。
みんな雲ひとつない青空が好きと言うけれど、青空だけじゃつまらない。
雲があって青い空が好き。いつも空を見れば癒されるのうちだけ?
投稿者 :  日時 : 04/01/28 17:48

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秋の頃はやってたな。
公園のベンチに座ってぼけっと雲を見てた。
今はちょっと寒いか。
no.2 記入なし (04/01/28 18:01)

腹減った
no.3 記入なし (04/01/28 18:13)

飯でも食うか・・・
no.4 記入なし (04/01/28 18:17)

青空に漂う雲に思いを馳せる
無職一年再起に焦り
no.5 名無しの案山子 (04/01/28 18:35)

星空もいいよ!
no.6 記入なし (04/01/28 18:55)

夕焼けが綺麗だともうけた気がする。
no.7 記入なし (04/01/28 20:04)


青空姦ってやけに汗がでる
no.8 記入なし (04/01/28 21:06)

青空姦って、なんですか?
no.9 (04/01/28 22:15)


別名アオカン

野外性交
no.10 記入なし (04/01/29 00:12)

今日何気なく空を見上げたら、鳥(トンビかな?)が悠々と風を
受けて空を飛んでいました。初めて、「空を飛べるっていいなぁ〜」
って思いました。
no.11 記入なし (04/01/29 00:44)

この時期の空は寒そう
no.12 記入なし (04/01/29 04:06)

はよ春にならんかね
no.13 記入なし (04/01/29 05:04)

花粉症、花粉症、花粉症、花粉症、花粉症、花粉症、花粉症。
no.14 記入なし (04/01/29 05:07)

北斗七星が見えた
no.15 記入なし (04/01/29 17:12)

急に立ち上がったらフラフラっとして星が見えたよ
no.16 記入なし (04/01/29 17:44)

何で空って青いんだっけ?
no.17 記入なし (04/01/29 17:46)

何で空を眺めると、切なくなるんだろう・・・?
no.18 (04/01/29 21:40)

上を向いて眺めるから
no.19 記入なし (04/01/29 23:34)

早く空から核爆弾降ってこないかな♪
no.20 記入なし (04/01/30 00:28)

死兆星が見える……
no.21 記入なし (04/01/30 01:19)

三国志2みたいに、巨星落つ、プレイヤー君主に不幸が・・・。
ああ、やばいぞ。上級だと、次のコマンド出来るかどうかで死亡するよな(藁)。
・・・って、見えただけなら、害はないだろう。うむ。
no.22 記入なし (04/01/30 01:32)

青春しまくりの、お爺さんのための真っ白いキャンパス。
no.23 ドライ浮らエアー (04/02/24 16:54)

いーね! 
お爺さんに、真っ白いキャンパス
でも、お爺さんだったら血で真っ赤に、染まりそう・・・・(あはは)


no.24 不如意 (04/02/26 15:21)

真っ赤って、鼻血ですかい、不如意さん。台風の来る前の、しめっけの空が一番好きなんですけどね
no.25 ドライ浮らエアー (04/02/27 15:57)

空が青い
no.26 100% (04/02/28 20:33)

「鳥のように空を飛べたらいいな」って人がいるけれど、

鳥は地上を追われた種族なのだよ。
no.27 記入なし (04/02/28 20:38)

空って和みますよね
蒼ってかんじでww蒼なんですが
空の写真ヲ撮るのが趣味です(死
20=死兆星ですか??
おわぁ(え
no.28 蒼タイム (04/03/05 17:49)

青空を見ても曇り空に見える
no.29 記入なし (04/03/06 08:22)

それはあなたの心が曇っているから・・・。
no.30 記入なし (04/03/06 11:42)

空を見上げることすらない
no.31 記入なし (04/03/06 11:53)

俺も空だけでなく
目に見えるもの全てが
灰色にみえるよ・・
no.32 記入なし (04/03/06 11:55)

サングラスかけたままですよ。
no.33 記入なし (04/03/06 21:42)

オシャレなサングラスですね!!!
no.34 不如意 (04/03/10 16:49)

空って私は大好きです。
空はいつも同じじゃないじゃないですか?(たいていは・・ね。)
no.35 紅(コウ) (04/03/10 18:17)

AIR
no.36 記入なし (04/03/10 18:18)

今の季節、空はとてもきれいだ。

雲一つもない青空はとても気持ちいい。

ちょこんとした雲を見かけると、そこに行きたくなってしまう。

広い広い空は、青かったり、雲に覆われて白かったり、

人間の心を麗してくれるなあ
no.37 記入なし (04/06/16 02:46)

ほんと、短い人生で何回眺めることが出来るだろう。
no.38 記入なし (04/06/16 18:32)

空を見ていて、宇宙のハテを想像していたら
貧血を起こしてしまいました。
(^ー^*)フフ♪短い一生です。
明日はきっと…!
no.39 記入なし (04/06/16 18:49)

つい、じっと眺めてしまうんだよなあ〜。
no.40 記入なし (04/06/16 22:01)

ゆっくりと流れていくね、雲はさ。

私達も、雲のように、ゆっくりと生きている時間を歩んでいるんだよね〜。
no.41 記入なし (04/06/16 22:07)

>33
ナイス突っ込み
no.42 記入なし (04/06/16 22:08)

キレイな青い空を見てるとその瞬間だけ現実逃避できるからいいよね。
no.43 記入なし (04/06/16 22:16)

だな。
俺は何気に夕暮れ時がすきなんだがね。
気温も下がって、気もはれてさ
no.44 記入なし (04/06/16 22:18)

>1
意味不明!
no.45 記入なし (04/08/10 17:51)

何じゃこれ
no.46 記入なし (04/08/10 17:56)

入道雲はよい
no.47 記入なし (04/08/10 19:21)

地震雲には気をつけよう!
no.48 記入なし (04/08/10 21:02)

見上げてごらん〜夜の星を〜小さな光を〜
no.49 記入なし (04/08/10 21:15)

夜の星空お観れば癒される。
no.50 記入なし (04/08/18 15:41)

夜空の中、初めて人工衛星を見つけた時は
少し驚きました。
no.51 たるかじゃ (04/08/18 16:26)

夕方、黄昏のそれを見上げると、放射状の光線を放ち、
大きな流星が凄い速さで空を横切るのを見ました。
奇跡的な流星見たの生まれて初めて!感激
no.52 記入なし (04/08/18 16:50)

地球の空は確かに綺麗!
だから、火星に移住なんかしたくない。
月だともっと嫌だ!
no.53 記入なし (04/08/18 16:51)

夜空を見ると、月が二重にダブってるのを観たことあります。
つまり二つ重なった月あれは感激!自分の目を疑ってますが、
自然現象だと信じたい!あとは、夜空から、火の固まりが落ちてくるのを母と二人で見たことがあります。
多分、人工衛星のゴミじゃないかと予想してます。
no.54 記入なし (04/08/18 16:57)

そろそろ冬だな・・。
no.55 記入なし (04/10/31 00:53)

冬のあなた
no.56 さいたま在住 (04/10/31 01:03)

>54
乱視ではないでしょうか。
no.57 記入なし (04/10/31 14:18)

ここのところ空を見上げてもいつも曇り空。
早く秋晴れの日が来てくれ〜
no.58 記入なし (05/10/10 21:08)

夜空を見上げれば〜銀色の雲が〜♪
no.59 記入なし (05/10/10 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポリテクセンターはどうでしょうか]
次 [最近、始めた仕事。旨くいってますか?]

  一覧
「空を見れば癒される」と似ているトピック
  一覧