一覧
生活 無職になったら彼氏に振られました
「無職の女と付き合えるか!こっちは毎日15時間働かされているのに」
と。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/02 18:59

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女が無職になって、彼氏にふられた。

男は、女が結婚してくれ!というの言い出す恐れが
あったので逃げたのでは??
no.37 記入なし (05/02/15 23:55)

正直ちょっとうれしい気持ちになったよん♪
no.38 記入なし (05/02/16 00:10)

34は最近やたらとアドレスを書き込んでますね。
ここはメル友募集掲示板ではないですよ。
別にいいけどね。イタメールに気をつけよう。
no.39 記入なし (05/02/16 00:14)

>38

んっ?
意味わからない
no.40 記入なし (05/02/16 00:16)

振られたから♪
no.41 記入なし (05/02/16 00:22)

無職になったら彼女に振られました〜
no.42 記入なし (06/09/22 18:45)

 男が女を、無職であるがゆえにふる、ということは基本的にないと思われる。
スレ主の彼氏さんは別れる口実が欲しかったんだろうね〜。
no.43 記入オレンジ (06/09/22 18:48)

・・・う〜ん 手厳しいぃぃぃぃぃぃ
no.44 スレマスおやじ (06/09/22 18:49)

no.43 
同意 形相が変わったむこうの
女は安定志向が基本
no.45 記入なし (06/09/23 04:27)

良かったじゃない
それだけの、男だったと言う事で

次にふぁいと〜
no.46 かんぱねるら (06/09/23 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません]
次 [ハヤシライスについて語りましょう]

  一覧
「無職になったら彼氏に振られました」と似ているトピック
「無職になったら彼氏に振られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧