HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新鬼武者発売しました。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワーク改善策を考えよう!!]
話題

親がうるさくて仕方ないです。もう限界。

カテゴリ:生活
はじめまして。現在26歳無職の男です。両親と同居しているのですが
この親がとにかくうるさくて、
ああしろこうしろ、ちょっと出かけて帰りが夜になると
どこに行ってただのあれこれ干渉してくるし、
外泊なんてめったにできません。
今まで耐えてきましたがもう限界で、
この親から逃げたくて仕方ないのですが
保証人がいないとアパートを借りられないという話を聞きました。
少し前まで派遣社員として働いていて23万ほど貯金があるのですが、
保証人になってくれる人などもちろんいません。
仕事は探しているけどなかなか見つからなくてそのことでも
ちゃんと活動してるのか、遊んでるんじゃないのかだの言われるし。
同じような境遇の方いませんか?
フリーターではアパート借りられないんでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/13 21:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.親がうるさくて仕方ないです。もう限界。 (no.1から99まで) 日時:2004/02/13 - 2006/02/01