一覧
生活 親がうるさくて仕方ないです。もう限界。
はじめまして。現在26歳無職の男です。両親と同居しているのですが
この親がとにかくうるさくて、
ああしろこうしろ、ちょっと出かけて帰りが夜になると
どこに行ってただのあれこれ干渉してくるし、
外泊なんてめったにできません。
今まで耐えてきましたがもう限界で、
この親から逃げたくて仕方ないのですが
保証人がいないとアパートを借りられないという話を聞きました。
少し前まで派遣社員として働いていて23万ほど貯金があるのですが、
保証人になってくれる人などもちろんいません。
仕事は探しているけどなかなか見つからなくてそのことでも
ちゃんと活動してるのか、遊んでるんじゃないのかだの言われるし。
同じような境遇の方いませんか?
フリーターではアパート借りられないんでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/13 21:56

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金八は帰れ
no.83 記入なし (05/07/09 15:43)

金八はどういうんだろう。
no.84 記入なし (05/07/09 19:21)

 >83・84さん。

 「うるさい親ほど暖かい!」って言うCMですね。20年位前ですね。
no.85 アナノブ (05/07/09 21:12)

耳栓するといいですよ
no.86 記入なし (05/10/05 08:38)

親だけは殺すな!この前立教の先生が120キログラムの38歳の息子に
頃されたぞ!!
no.87 記入なし (05/10/07 07:13)

俺の場合、毎日グジュグジュと、糞ババアァの八つ当たりの的になっています『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;
no.88 鋼牙⇔くぼっち (06/01/31 18:58)

>鋼牙⇔くぼっちさん
それだったら、一人暮らしをしたほうがいいよ。
    
no.89 下っ端公務員 (06/01/31 19:00)

これ、分かるよ。
無職になった途端、冷たくなる親。

大学既卒の場合、
子供に親は大卒になれば、就職は簡単だろうと思って推薦や4流大へ行かせるんだ。
借金だって馬鹿にならないのにね。4〜500万を返せる力量もないのにな。

アルバイトは、若い内、まあ18歳からならやりやすいし、簡単にお金を稼げるけれど
その間は、将来とお金のバランスを考えないとヤバイ。
まあ、22歳から挽回するときは、頭が良いか、体力があるかがポイントだから。
no.90 警備馬鹿 (06/01/31 19:11)

社会で生きて行く上で本当に必要なのは学歴なんかでは無く、まず健康な体、社交性、最後に中卒程度の頭があればいいと思う。  
no.91 記入なし (06/01/31 19:19)

五月蝿い
no.92 記入なし (06/02/01 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新鬼武者発売しました。]
次 [ハローワーク改善策を考えよう!!]

  一覧
「親がうるさくて仕方ないです。もう限界。」と似ているトピック
「親がうるさくて仕方ないです。もう限界。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧