一覧
生活 東風荘やってる人がその成績を披露するトピック
1.ゲーム数:24
2.合計時間:0日間11時間22分
3.平均R値:1314.42
4.最終R値:1245
5.得点合計:-144
投稿者 : aaaaa 日時 : 04/02/19 17:56

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔やってた。
久しくやってないな。
no.2 記入なし (04/02/19 18:10)

一応、超卓です。試合数200ちょい R1920ぐらい

こればっかしてるからめっちゃ強いよ
no.3 超戦士 (04/02/19 18:33)

やっと1600まで戻した。
no.4 記入なし (04/07/31 22:47)

俺はY卓だけで200試合してR1835までいったことある。
2度ほどいったが結局落ちる。
まあ平均すると1750ぐらいかな
HNは虚弱体質男 みかけたら声かけてくれ ほいじゃ
no.5 田舎者 (04/08/01 08:40)

R1200前後をうろちょろしているデッドヒートと言います。よろしく
no.6 記入なし (05/09/19 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で作れるクレジットカードってあります?]
次 [就職決まった後のアルバイトの辞め方]

  一覧
「東風荘やってる人がその成績を披露するトピック」と似ているトピック
「東風荘やってる人がその成績を披露するトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧