一覧
生活 昨日初めてラッパを買いました
昨日初めてラッパを買いました。ところが吹き方がわかりませんどうしてもオナラみたいな音になってしまいます。誰か吹き方教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/02 07:17

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おならみたいな音でも出るなら素質あるのでは。うんともすんとも言わないことの方が多いし。
それから、単発質問は「何でも質問箱」スレの方がいいと思う。
何でも質問箱
http://musyoku.com/bbs/040105144003.html
no.2 記入なし (04/03/02 07:58)

ラッパふきて〜
no.3 記入なし (04/03/02 12:02)

 楽器は上達するにはまず上手な人の演奏を聴かれたらどうですか。
no.4 就職活動中 (04/03/02 13:11)

ラッパ=トランペット? 吹き方がわからないのにいきなり購入? リッチな買い物の仕方出来て うらやましいッス!!
no.5 記入なし (04/03/02 14:28)

うらやましいッす!!
no.6 ドライ浮らエアー (04/03/02 15:13)

どっかの政治家みたいに、「ホラを吹く」よりは、ラッパを吹く方がよっぽどかっこいいね!

頑張ってください! 将来はミュージシャン?かな?
no.7 記入なし (04/03/11 02:29)

7へ。うざっ。
no.8 りん (04/03/15 15:50)

まずはマウスピースから鳴らして、
鳴ったら楽器つけてひたすらがんばる!!!
no.9 記入なし (04/04/28 22:51)

なんかわらってしまった。
無職とどういう関係が・・(笑
no.10 記入なし (04/04/28 22:53)

>10様。
「新着&厳選  生活  就職  失業  議論  相談  雑談 」
と言うことで、“何でも掲示板”という捉え方もできます。
no.11 記入なし (04/04/28 22:58)

五年前にトランペット購入したが、いまではまったく触ってもいない。4万円ぐらいしたと思うが、結局、現在俺と同じく無職の楽器。
no.12 無職艦隊 (04/04/28 23:14)

マンションだと問題だぞ。漏れの隣の住民はサックスを夜吹きまくってたので、大喧嘩したぞ。
no.13 記入なし (04/04/29 17:23)

何で無職comにラッパがあるんだ?!私は又ラッパにかこつけて、面接時の
ホラの吹き方でも書いてあるのかと思った。
上手なホラの吹き方を考えましょう。
no.14 記入なし (04/04/30 18:30)

キタ────(・∀・)─────o
これが言いたかったりして(^^)q
誰が言ってくれるかと待ってましたハイ。
no.15 記入なし (04/05/01 00:22)

1はマジなのか?馬鹿なのか?
それとも無職を馬鹿にしてるのか?
no.16 記入なし (04/05/04 19:59)

そんなのこのスレだけじゃないだろ。いちいち上げるなよ。
no.17 記入なし (04/05/04 20:01)

ラッパいいな。
俺はフルート吹くけど、ここ数年吹いてないや。
no.18 記入なし (04/05/05 13:44)

ふーと吹けばいいのだ
no.19 記入なし (04/05/05 14:45)

100円ショップでリコーダー買おうかなぁ。
no.20 記入なし (04/05/05 15:41)

シャボン玉でも吹けば?  気が癒されますか?ラッパっていくら位します?
no.21 記入なし (04/05/05 17:42)

5000えんくらいかな
no.22 記入なし (04/05/05 21:08)

適当にふきゃーでるっしょ!!!!!!
no.23 袴田 有貴 (04/05/18 14:27)

意外とこのスレ好きだな。
no.24 記入なし (04/05/18 22:15)

吹奏楽部って憧れだったな・・・
小学校の時入りたくて入部テストみたいなのを受けたが落ちた。。。
no.25 記入なし (04/05/18 23:41)

ここは、!「無職コム」って、仕事専門掲示板と勘違いしやすいけど、

なんでも掲示板だからさ、人生相談から雑談なんでもOK!
だからいいよね!
no.26 記入なし (04/05/18 23:52)

吹奏楽部懐かしいな。

でもうちはハードだった。
入ったけどリタイアしたよ。
no.27 記入なし (04/05/19 00:17)

俺このスレ好きなのであげます。
no.28 記入なし (04/06/07 22:37)

このスレ主は、吹けるようになったのだろうか?
no.29 記入なし (04/06/07 23:08)

どうだろう。

今頃どっかのスタジアムで応援歌を吹いてるかもしれない。
no.30 記入なし (04/06/07 23:35)

小学生です いまトランペットがんばってます でもオナラみたいな音しか出ません あとたまに本当のオナラも
no.31 ツックン (04/11/22 01:10)

なんだこのすれ。
no.32 記入なし (05/04/07 02:15)

なんだこのすれ。
no.33 記入なし (05/08/02 14:26)

マイペットは岸田今日子です


あう!。。。
no.34 記入なし (05/08/02 14:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [泣き入れて少しラクになろう]
次 [私は今責任のある仕事をしています]

  一覧
「昨日初めてラッパを買いました」と似ているトピック
  一覧