一覧
生活 パニックに成って5年程たちます
僕は、パニック障害で仕事出来ないし、また採用してくれる企業がありません。
もう、パニックに成って5年程たちます。 事情が合って天涯孤独(一人)です。
結婚を夢見ていたのですが、困難ですよね。 44才です。 後は貯金全部使って、生活保護しか考えられません。 寂しいです。 病気なる前は、大変元気で働いていたのに・・・ 同じパニックの人の、意見が聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/16 23:41

Infomation 200 件中 191 から 200 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>190
電磁波?
白装束の集団が来てたな・・
パソコンやテレビも電磁波が強いから、気をつけてね。
no.191 記入なし (05/06/14 21:35)

世の中は携帯電話やパソコンの進歩は凄まじいが、医学は全然進歩しないし。環境問題も遅れている。物騒な犯罪ばかり増えて、こんなもんのせいで。
no.192 のこ (05/06/14 21:59)

今、かなり悩んでいます。というかきつい。

症状は、
光がまぶしく、昼間はまともに目を開けていられない。
ときどき、立体に見えなくなる事がある。
水に写った光をみると気を失いそうになる。何にも焦点があわなくなる。
耳鳴りが一時も休まずなり続けている。
頭痛もちである。
時々ふらつく。めまい感と、たまに本当のめまいがする。
胃がむかつく。
ときどき、体がゆっくり倒れそうになっている時がある。

脳神経科数件と、耳鼻科数件、耳鼻科に入院。
それぞれの病院でMRIやレントゲンを撮るが問題なしと言われた。
(脳自体や、首のレントゲン、首の血管のレントゲンなど)

毎日苦しく、きつい状態です。どうして医者は何も無いと言うのか
さっぱりわかりません。

どうしたらいいのか...
no.193 記入なし (05/06/14 22:10)

>193辛そうですね。眼科も行かれた方がいいですね。異常なしなら、精神科なんですかね。私は精神科は行きたくない。薬ずけになりそうで。。
no.194 のこ (05/06/14 23:13)

>no.194

ありがとうございます。やっとレスがついた。

眼科も行きました。書くの忘れてました。すいません。
目にも異常は無いそうです。

病院に行こうにも、「何回目だ!、仕事辞めろ!」といわれるし。

もう、どうにかなりそう。
精神科でもいいけど、現在の症状が緩和されるとは思えないんです。
あと、一回だけ大学病院で検査して何もなければ精神科に行こうと思っています。

医療は思ったより進んでいないな。と考えています。
no.195 記入なし (05/06/14 23:20)

医者の当たりハズレは有るよ。精神科なんか特にそう。良い先生に出会えるといいね。医学は進歩してるんだろうけど、周りの認知の意識が世界より低いのが日本なんだよね。訳の解らない症状を持つ人はすぐに『ヤバイ人』扱いされて…そんなの未知の環境ホルモンのせいかもしれないのにさ。他人の目に直に映らないだけに説明に困るよね。
no.196 deleted (05/06/14 23:42)

>no.196

あー、そういう考えが少しでもお医者さんにあれば。どれだけ救われるか。

耳鼻科で問題なかったら、例えば、整形外科に行ってみてはどうですか、とか
なんらかの、アドバイスがほしいのに。
何も無かった。

何でだろう。
no.197 記入なし (05/06/14 23:45)

精神科か心療内科で診断書もらって、会社に提出したらどうですかね。辞めろは言えないと思います。わしは鬱って知らなくて辞めざるをえなかった。
no.198 のこ (05/06/15 07:12)

暑いと死にたくなるな。
no.199 (05/06/27 14:02)

パニック障害は、物凄く恐ろしい神経の病気です!
苦しい時は精神科で診察を受けて下さい。
no.200 記入なし (06/07/30 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
200 件中 191 から 200 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。]
次 [地獄って本当にあるのでしょうか?]

  一覧
「パニックに成って5年程たちます」と似ているトピック
「パニックに成って5年程たちます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧