一覧
雑談 あなたのモテなさ自慢してください
もてたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46

Infomation 484 件中 475 から 484 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシたん(笑)

♂ができたら湘南に連れて行ってもらいたい!!
no.475 由香里 (06/07/15 15:24)

落ち着ける安心感・・・・

大人の女性しか出せませんね(ーー;)

その“落ち着ける安心感”ってのが難しいですよー!!
no.476 由香里 (06/07/15 15:26)

ふっ!サラ^^うん!きゃ!><でいいんだよ
四面楚歌になったらもう大変だから
no.477 トシ (06/07/15 15:28)

確かに難しいと思う・・・

まぁ、あえて理想を言うなら、由香里さんから見れば
鈴木亜美とか、安部なつみなんかイメージしてくれればわかるかなー?

どうかなー? まあ、その人それぞれいいところあるから、
由香里さんは余り派手派手という部分を押さえたほうがいいかも・・
no.478 20代終了の男 (06/07/15 15:33)

20代さん石川亜佐美さんがりょーじ?っていう人と出来ちゃった結婚だからね
世の中わかったもんじゃない
ーーーーーー測定不能ーーーーーー
no.479 トシ (06/07/15 15:37)

>20代終了の男たん

アミーゴ!!なっち!!

アミーゴ!ナッチ!は落ち着いてますねーーーーーーーー!!うんうん!!

(笑)由香里は、ちょっと・・・清楚な「お嬢」を目指してみますね♪

変わんなきゃ(汗)
no.480 由香里 (06/07/15 15:49)

便秘にはコーラッコ!
no.481 記入なし (06/07/15 15:57)

コーラッコ!!!!!!!!!(大爆笑!!!!!)

ウケる!!!!!!
no.482 由香里 (06/07/15 15:58)

↑デート時にいったら振られるで?けけっけええ
no.483 トシ (06/07/15 15:58)

>480 由香里さん

まぁ、がんばってみてね!

あと、自分も含めて就職活動もですけど・・・
no.484 20代終了の男 (06/07/15 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
484 件中 475 から 484 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?]
次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

  一覧
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
  一覧