一覧
雑談 あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
みなさんは、お宝グッズやレアなアイテムをお持ちですか?
お宝グッズは、誰も持っていない稀少価値の高いものです。
お宝グッズであれば、骨董品やおもちゃ、雑貨などなど何でも構いません。

ちなみに私のお宝は、初代ファミリーコンピューター(白と赤のタイプ)とiMac G3(ライム色)と懸賞で当てたガンダムのテレホンカードです。
機器は、今でも現役バリバリのお宝です。

みなさんは、どんなお宝を持っていますでしょうか?
ジャンルを問わず、どんどん自慢しちゃいましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/01 21:11

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小学校の時に「宝の地図。十年後にみてね。」と言うのが出てきて開けてみたら
その場所にはすでに知らない人の家が建っていたと言う事がありました
no.36 40代おやじ (09/07/04 16:35)

大切なものというのは、心のよりどころだったりするものなので、
他人にとってそれが到底理解できないものだとしても、勝手に処分されるというのは、
とてもつらいことです。
no.37 記入なし (09/08/10 20:22)

私は、ガンダムのプラモデルを大事に持っています。
名前は、わすれましたが、オモチャを鑑定する人がいましたよね。
多分、その人が喜びそうですよ。
no.38 記入なし (09/09/23 20:26)

このサイトでも自慢しようかな
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/f/0/f0df2e1b.jpg
no.39 VIPからきますた (10/09/27 17:25)

神谷明がサインしてくれた色紙
no.40 記入なし (10/09/27 19:46)

小学校の頃に貰ったキャンディーズのサイン色紙があったはずなんだが消えた
証拠がないんで自慢できない
no.41 40代おやじ (10/09/27 20:16)

子供の時使ってたスリープノン最近まで持ってたのになくしちゃった!
no.42 記入なし (10/09/27 20:19)

渡辺満里奈、生稲晃子、田中陽子、井上麻美の直筆サイン。
no.43 記入なし (11/01/20 19:04)

PC-9821NP
世界初フルカラーTNT液晶ノートパソコン
残念ながら電源が壊れました。
no.44 いつも眠れない人 (11/01/20 20:27)

河合奈保子と柏原芳恵のサインもあったはずなんだが
no.45 40代おやじ (11/01/20 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小説、苦役列車を読みませんか?]
次 [家賃滞納者は、なぜ保護されるのか。]

  一覧
「あなたのお宝グッズを自慢しませんか?」と似ているトピック
  一覧