一覧
雑談 小説、苦役列車を読みませんか?
まだ発売はしていませんが、このあいだ芥川賞を取った西村賢太さんの
「苦役列車」に興味がありませんか?
世の中、美女や若い人に注目が行くものだけど、
43歳になって芥川賞を取った西村賢太さんは日雇いのアルバイトで生活していました。
社会にある年齢や性別で人間を仕分ける愚かなシステムは、
文学の世界には関係がありません。
「こんな生活とも云えぬような生活は、一体いつまで続くのであろうか」
その日暮らしの西村賢太さん自身を書いた小説にたいへん興味があります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/20 19:57

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中卒でたいしたもんだなあ
苦労したろうな学歴では
no.2 記入なし (11/01/21 02:08)

西村賢太さんって犯罪とか悪いことやってたらしいよ。
no.3 ゆうすけ (11/01/21 03:27)

真面目ぶってないで発言が、好感が持てます。

芥川賞作家も風俗行く時代!
no.4 記入なし (11/01/21 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [前職はなにをされてましたか]
次 [あなたのお宝グッズを自慢しませんか?]

  一覧
「小説、苦役列車を読みませんか?」と似ているトピック
「小説、苦役列車を読みませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧