一覧
生活 一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。
出会いがあった、別れを告げられた、吐いた・・
など、自分だけの思い出の場所@鉄道

私は12歳で初めて一人で東海道新幹線0系に乗ったこと
  
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/07 21:54

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女と乗ったエーデル。一番前に座れて彼女も大喜び。
no.5 リー・スンヨプ (06/06/08 20:25)

東海道新幹線の東京〜静岡間は好きです。もちろん窓際で一人。
no.6 さまよう人 (06/06/08 20:39)

東京から熊本にUターンして来る際に初めて乗ったブルートレイン「はやぶさ」号。
当時は「さくら」号とのコンビでした。
4号車9番シングルデラックスでの旅は、何度となく往復した東京熊本間の旅の中で
もっとも快適な旅でした。
ブルートレンの旅があんなにいいものだと知っていたらもっと利用したのに、残念。
no.7 記入なし (06/06/08 21:00)

リースンヨプさん
エーデルは文句なしのスタイリングでかつては定期運用も行われていたジョイフルトレインです。彼女つきで一番前に座れて貴重な体験をされたと思いますよ。ぼくも乗りたかったです。パノラマカータイプはぼくも好きですよ。
今のお気に入りはJR西の223系ですがきっと一生忘れることのできない近郊型電車です。四国にいくときは5000系先頭車の一番前に乗りたいですね。特急型では683系しらさぎがいいですよ。
no.8 たけ (06/06/11 03:08)

エーデル北近畿は彼女にとって一番忘れられない列車だと思っています。これからもそのような列車が出現することを望んでいます。>たけさん
no.9 リー・スンヨプ (06/06/11 12:04)

やっぱり(500系のぞみ)で決まり^^
no.10 記入なし (06/06/11 12:20)

ドームに行くときは500系に乗れるとうれしいです、日本の技術の集大成といえる電車のひとつでしょう。ただ、コストが割高なのと定員の少なさで早々と増備が打ち切られたそうです。
no.11 巨人ファン (06/06/11 12:46)

東京まであっちゅーま、すごいでし、500系。
no.12 みみ (06/06/11 13:21)

500系生産再開してほしいなあ。700系はコストダウンできててもスタイルがいまいち。20系寝台客車、なはってやつにいちど乗りました。
no.13 ななしまさん (06/06/13 19:04)

大学時代に所属していた管弦楽部の演奏会会場の最寄駅。
その前の駅とその駅の間に長いトンネルがあって
トンネルから出ると上り坂があるので遠くの景色までみることができる。
no.14 記入なし (06/06/15 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接の結果待ち時間なにしていますか?]
次 [ジムに通いバイト探し中の私]

  一覧
「一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。」と似ているトピック
  一覧