一覧
就職 面接の結果待ち時間なにしていますか?
面接の結果待ちほど暇なものはありません。みなさんは面接の結果待ちの時間は何をしていますか?こっちから採用合否の電話をかけてもよいのでしょうか?今日の夕方に電話くるのですが遅くて待ちきれません。電話してもよいでしょうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/20 16:08

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネカマに間違えられた女さん
 就職応援セミナーか何かを受けられるがヨロシ。
 ハローワークの人に聞いてみればいいでアリンス。
no.25 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 16:49)

他の会社を探す
no.26 記入なし (06/06/05 00:15)

また、微妙に古いスレアゲたなw
no.27 記入なし (06/06/05 00:17)

あたしも結果まち!受かりそうな感じだけどまだわからない
この結果待ちほど嫌な時間はありませんよね!他のところも行ったりしてるけど、行きまくりもけっこう疲れる!でも家にいてても暇だし!でも、写真がなくなってきた!
no.28 25の女 (06/06/05 00:18)

 図書館に行って本を読んでいるか,
借りてきた本を家で読んでいるか,
それとも,ここのサイトに来ているか・・
no.29 記入なし (06/06/05 13:51)

たまには太陽の光も浴びなさい。日光浴でもして光合成しなきゃね。
no.30 無職の達人 (06/06/05 13:53)

 今日は晴れなので布団干します。
ベランダから空を眺めると,飛行機雲が見えました。

 子どもの頃,将来の夢はパイロットになって世界中を飛び回ること
なんて文集に書いたことを思い出しました。
no.31 no.29 (06/06/07 13:19)

○○○○^^
no.32 33才の男 (06/06/08 09:40)

^^
no.33 トシ (06/06/08 09:41)

このサイトに書きこみしています
no.34 記入なし (06/06/15 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトをやめるタイミングは?]
次 [一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。]

  一覧
「面接の結果待ち時間なにしていますか?」と似ているトピック
「面接の結果待ち時間なにしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧