一覧
就職 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
一昨日、面接に行って明日中に結果を連絡してもらう事になっているけど、
落ち着かず、今日もハロワに行ったら、前の職場の同僚に偶然出くわした。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/10 19:14

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


落ち着かないっすねぇ。
落ち着いて外にも出られないです俺は。
no.2 記入なし (04/06/10 19:23)

似たようなスレあるのになぁ。
「結果待ちの時、何してますか?(32)」下の方になってるけど。
no.3 記入なし (04/06/10 20:26)

TAKAさん 出くわしてどうした?
no.4 記入なし (04/06/11 03:18)

>no.4 
その同僚とハロワで話込んでしまい、ついには安い焼き鳥屋に飲みに行ってしまった。
なかなか仕事が見つからないとぼやいていた。
no.5 TAKA (04/06/11 19:43)

で?
no.6 記入なし (04/06/11 20:15)

土木作業員の面接を1週間前に受け、今日やっと連絡があったが
「来週もう一度面接します・・・」だと。
土方募集でさえ2次面接するのかよ、と落ち込んだ・・・
no.7 記入なし (04/06/12 00:01)

>no.7 
一次面接受かったらそれで直ぐ採用すればいいのにね。
no.8 TAKA (04/06/12 18:32)

おれも面接してきたけど、連絡無い。嫌な予感。ポストか?
no.9 記入なし (04/06/19 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職活動実績はどうしていますか?]
次 [派遣で質問。就業日と面接のタイミング。]

  一覧
「面接の後の結果を待っているのって落ち着かない」と似ているトピック
「面接の後の結果を待っているのって落ち着かない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧