一覧
生活 結果待ちの時、何してますか?
どきどきして、落ち着きません。
恋してるみたい。はー。
投稿者 : ぽんこ 日時 : 04/02/26 18:03

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひたすら神に祈る。
no.26 記入なし (04/06/01 21:27)

おOにーしかないだろ
no.27 記入なし (04/06/01 23:19)

>結果待ちの時、何してますか?

ソワソワしながらネット巡りで時間を潰してます。
no.28 イノセンス (04/06/01 23:34)

>25 職安の紹介なら、職安から返事はどうなりました?って聞いてもらってるけど。
no.29 記入なし (04/06/02 13:29)

マックス15社連続おちたことある(=0−)
no.30 わっきー (04/06/02 22:20)

>29

約束の日破ったところはアウ・ソー業だったんですが、2週間後、取り下げますと一言言いました。また、ハロワに匿名で苦情を言いました。

25番の会社は、ハロワと関係なかったんですが、そのまま私が無き寝入ってます。
文句言っても良いんですが、会社名分からなくなったんです(資料・名詞もくれなかったため)。そんないい加減な企業は、いつかきっとダメージを喰らうと思いますね。
25より

no.31 記入なし (04/06/02 22:59)

↑「取り下げますと一言言いました」←これは、私が言ったんです。では。(25.31)
no.32 記入なし (04/06/02 23:02)

ハラハラ、ドキドキ
ひたすら待つだけ。
no.33 記入なし (05/05/03 23:30)

シコリまくってるかな
no.34 記入なし (05/05/03 23:35)

ほかの会社を受ける
no.35 記入なし (05/05/04 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用形態の多様化は働きやすいと思いますか?]
次 [無職で家庭持ちの人はどうしていますか?]

  一覧
「結果待ちの時、何してますか?」と似ているトピック
「結果待ちの時、何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧