一覧
雑談 車が多すぎると思いませんか?
どこに行っても車、車、そして車。歩道も安心して歩く事が出来ません。いつ、どこから車が急に出て来るか解りません。細い道を歩いていても必ず車に遭遇します。どうして車は増え続けるのでしょうか?この先もまだどんどん増え続けるのでしょうか?安心してゆっくりとウォーキングを楽しみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/06 17:58

Infomation 224 件中 215 から 224 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お願いですから狭い道で歩行者にクラクションを鳴らすのは止めて頂きたいです。

あれは心臓に良くないです。

特にユーロホンの音は暴力的に感じます。
no.215 記入なし (14/03/17 19:19)

よくみたら日付が一年前だな。
no.216 記入なし (14/03/17 22:09)

意外に爺さんがせっかちでクラクションをよく鳴らす。
no.217 記入なし (14/05/19 21:31)

交通、労働環境、人口密度、レクリエーションの希薄さあらゆる点で日本が大嫌いで、本気で日本を出て行こうとしてる俺がいる。就労ビザ取ってニュージーランド一年間下見に行って来たよ。

一年いると確かに嫌な事に遭うのも避けられないんだけど、総合的に言うと、「隣の芝は本当に青かった。」

自転車は車道走らなきゃいけないけど、ドライバーの理解があるから全然怖くない。自転車も交差点で車と一緒に右折レーンに並ぶんだけど、これも煽るアホもいないから安心だった。横断歩道で渡ろうとしてる歩行者には99%のドライバーが道を譲る。マナーはぶっちぎりでいいよ。

また嫌々日本で働きながら貯金してるんだけど、もう一軒(国)回って最終的にどこに住もうか決めようと思ってる。今度はせっかくだから大学に行こうかと。海外の大学の学費日本の10分の1だったりするからね。留学ならビザも簡単に降りる。
no.218 記入なし (14/10/25 18:57)

人も車も減れば良い
no.219 記入なし (14/10/26 19:30)

前は、土曜日、国道17時ころは、混んでいた。今は日中でも大渋滞。
no.220 記入なし (15/03/14 08:52)

団塊よ!車の性能で満足に運転出来ていることを忘れんな〜
円満退職したオヤジの乗る車はグレード高いですね。
車庫入れ遅いんで ムッ!
no.221 記入なし (15/03/14 11:13)

高級車に乗っているババアは運転がちょ〜、ヘタ
スーパーの駐車場の車庫入れで何十回も切り返してバックしている
ハンドルを切るのが早すぎ、戻すのも遅い
見ているとイライラしてくる
no.222 記入なし (15/03/15 14:17)

「マイカーがないと生活できない洗脳」がど田舎ならまだしも、都市近郊にも蔓延してますな
出来ないというより一度楽を覚えたからしたくないというのが正確な表現の気もするが
結構な高齢の年寄りにこの言い訳が通用してしまうのが逆走増発につながっていそう
no.223 記入なし (15/03/27 00:48)

確かに年寄りが重い米とか買うのは大変だな
no.224 記入なし (15/03/27 05:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [薬用養命酒ってお酒なの?]
次 [履歴書の趣味特技の欄に何を書いていますか?]

  一覧
「車が多すぎると思いませんか?」と似ているトピック
「車が多すぎると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧