一覧
雑談 わんわん電車が通行しますよ
シュッポッポ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11

Infomation 2605 件中 2596 から 2605 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>Kenさん
はじめまして、日記読まさせて頂きました。愛犬家なんですね。
私もかつて犬と共に暮らしていました。17年間。
もう死んでしまったんですけど、思い出す度に涙が出てきそうです。必死に面倒をみたつもりなのですが、いろいろ思い返すと、もっと幸せにしてやる事が出来たんじゃないかと常に考えてしまいます。犬を見る度にいろいろと思いふけってしまう今日この頃・・。
突然で恐縮ですがケンシロウ君の幸せを願っています。
no.2596 さまよう人 (06/07/06 04:41)

その電車はおすもうさん1両あたり何人乗れる??
no.2597 相撲大好き (06/07/09 23:04)

Kenさん

早く戻ってきてちょーよ!
no.2598 AJF (06/07/10 06:48)

ファイト!
no.2599 AJF (06/07/10 06:48)

・・・仕事はどうした?^^
no.2600 スレマスおやじ (06/07/10 06:49)

相撲大好きさん
わんわん電車線は目玉特急のブルドッグ号があります。
おすもうさんは1両につき30人乗れます。
最高速は狭軌で200キロ出ます。
no.2601 記入なし (06/08/05 18:19)

そんな駅あったんっすか?
no.2602 記入なし (06/08/10 21:05)

しゅっぽっぽ
no.2603 記入なし (06/08/14 20:48)

うちのわんこのチャームポイントはふさふさの尻毛だよ〜
no.2604 犬好き♪ (06/10/09 18:52)

こんばんワン
久しぶりに訪れました。
8月頃から誰も上げていなかったみたいですワン
3連休も終わりですね。次の3連休は11月の3,4,5日です。
まだ1ヶ月もあるんですね〜ハァーーーー

連休明けも休まずほのぼの走ります♪
no.2605 シャリ男 (06/10/09 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2605 件中 2596 から 2605 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?]
次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

  一覧
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧