一覧
雑談 質問です。都心では、電車に飛び込んで
よく遅れたりする事がしょっちゅうあると聞きましたが
これって本当ですか?
毎日ありますか?みんな自殺なのでしょうか?それとも事故ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/06 14:34

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件




過失による転落ならあるかも。
no.64 記入なし (11/06/22 21:44)

夜遅い中央線はよく止まる。今は引っ越して私鉄を利用してるけど、中央線沿線に住んでた時はよく振り替え輸送で地下鉄と私鉄を乗り継いで帰ったもんだ。
ほとんどが人身事故だったんだろうなあ。
no.65 記入なし (11/08/06 21:57)

JR新小岩駅で自殺者が相次ぐ。
no.66 記入なし (11/10/02 15:53)

今日都内で電車の先頭車両に乗ってふと運転士をみたら茶髪のねえちゃんでびっくりした  昔からねえちゃん運転士なんかいたのか?
no.67 38才の男 (11/12/12 17:42)

茶髪のねえちゃん のようなお兄さんだよ
no.68 記入なし (11/12/12 22:23)

いやうしろ紙をいわいてたし女の顔に見えた   まさかニューハーフではあるまいし
no.69 38才の男 (11/12/12 22:29)

なんかJRが多い気がする…

飛び込みやすいのかな?
no.70 記入なし (11/12/12 23:13)

だからつくばエクスプレスやゆりかもめのように自殺防止対策しないと
no.71 38才の男 (11/12/12 23:17)

JRは広く全国展開している鉄道だからじゃないのか?
no.72 記入オレンジ (11/12/12 23:19)

JRは基本民事賠償はしないって前に聞いた事あるけど

それが原因かな?

自殺する人がそこまで考えるかはわからないけど
no.73 記入なし (11/12/12 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今皆既月食です。よければみなさんでみません?]
次 [反格差デモについて語ろう。]

  一覧
「質問です。都心では、電車に飛び込んで」と似ているトピック
  一覧