一覧
雑談 わんわん電車が通行しますよ
シュッポッポ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11

Infomation 2605 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいません 上げてしまいました

みなさん 昔のスレです無視してください
no.2500 近鉄奈良線 (06/04/05 00:24)

私のも見ましたかーーーわん
no.2501 Ken (06/04/05 00:24)

起きてます?
no.2502 Ken (06/04/05 00:25)

おやすみなさい
no.2503 Ken (06/04/05 00:27)

おきてますヨ

少しだけ観ました

今日はダイレクトにここへアクセスしたのでまだ見てませんわん〜♪
no.2504 近鉄奈良線 (06/04/05 00:27)

リアルタイムは珍しいですね。元気でね。
no.2505 記入なし (06/04/05 00:28)

ねるぽ おやすみなさい
no.2506 近鉄奈良線 (06/04/05 00:28)

寝ようと思ったけど寝つけないからまた起きたわぉん♪

今はヘッドホンでSONyの24クリップ聞きながらカキコしてますわん

はぁーまた明日寝不足だわん

でも食欲や物欲があるのでこの先も元気だと思われますわん

明日は会計士の決算最終チェックがあるからなにがなんでも出勤せねばの日だし...

Kenさんも仕事大変そうですね

壮大なプロジェクト うまくいくといいですね
no.2507 近鉄奈良線 (06/04/05 00:56)

2006年3月18日のダイヤ改正 後も、

「のぞみ号」「ひかり号」「こだま号」が、
「静岡空港駅 予定地?(→何故か、トンネルの中 らしい...)」を、
思いっきり「全便 通過」していますね。
no.2508 記入なし (06/04/05 06:40)

多分できないって聞いたけど・・・
no.2509 記入なし (06/04/05 12:47)

しゅっ
no.2510 記入なし (06/04/05 16:47)

しゅっしゅっ
no.2511 記入なし (06/04/05 23:53)

うちのミニチュアに会いたいな…。実家に帰りたい。
no.2512 記入なし (06/04/09 23:05)

しゅっ
no.2513 記入なし (06/04/09 23:05)

ちん しゅっ
no.2514 記入なし (06/04/09 23:08)

今日は邪矛おじさんの代わりに

ちんちんしゅっしゅっ
no.2515 Ken (06/04/09 23:10)

わんわん電車はと止まらないと聞いたことがある・・・
今日も中央特快は、国分寺で一休み。
no.2516 めろめ (06/04/13 21:51)

ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
no.2517 邪矛おじさん (06/04/14 05:17)

おのれはハッチか?
no.2518 記入なし (06/04/14 08:02)

>Kenさぁ〜ん 元気ですかぁ?

週末だわぉん 起きてますかわん?

ケンシロウ君に変りはないですか?
まさかなにかあったんじゃぁ...

日記もカキコされていない様ですがお仕事どうですか?

近鉄奈良線は寝不足気味なだけでいたって元気っす わん!
no.2519 近鉄奈良線 (06/04/15 22:08)

↑やっと日記の意味が判った アホな奈良線です
no.2520 近鉄奈良線 (06/04/15 22:09)

失礼しました。
最近は“悩める17歳女子高校生のすれっど ”に入り浸っております。

元気だったら安心です。
私も5.5時間くらいの睡眠でちょっと寝不足かな?

こちらは近鉄奈良線さんがレスされるまであまりレスしてません。
日記の方は不定期に書いています。

日記はね、自分の書いた文の削除や変更もできるし、読んだ人のレスも
“可”“付加”“削除”だ出来るのでここよりパーソナルな場所に出来ますね。

ケンシロウは相変わらずです。80歳の爺さんを想像してください。
寝言で“ワンワンワン”って鳴きながら手足が走ってます。ピクピクピク
no.2521 Ken (06/04/16 01:37)

しゅっ
no.2522 記入なし (06/04/16 20:02)

まだやってたのか....。
no.2523 記入なし (06/04/16 20:14)

Kenさん日記よみましたわん

返信 登録の仕方がいまいち???なのでわんわんスレでカキコしますわん

企業というやつは何でもノルマノルマ粗利粗利利益利益ですわん

それにしてもすごい目標(目標という名のノルマ)ですね5千万〜一億とは...

前に中国工場がとかカキコされてましたが何系の会社ですかわん?

近鉄奈良線はこれまた中国に工場がある会社の協力工場(下請け)の事務で働いてます

精密機械部品の加工会社ですわん

Kenさんとは比べるのも恥ずかしいくらいの年商ですら大変なのにまして粗利で一億って

すごすぎますわん

にしても派遣社員の人達 パートさんの力ってあなどれませんわん

給料を正社員の3倍はつけてあげたいくらいよく働いてられます

年下の近鉄奈良線からなまいきですがKenさんへエールを送ります

社長のプレッシャーに自己にもくじけずパートさん達やKenさんを応援する全ての人達を味方に

つけてみごと!一億達成して下さい

でも お身体とご家族も大切になさって下さい もちケンシロウ君もね

身勝手なことカキコしましたが怒らないで下さいわん

達成したら近鉄奈良線のしょうもないグチとかも聞いてやってくださいわん

くれぐれもお身体を大切に! たまには生き抜きも必要ですわん

それではまたカキコします がんばれKenさん!!!

近鉄奈良線はただ今春の嵐です
no.2524 近鉄奈良線 (06/04/21 01:07)

おはようございます
ありがとうございます。
励みになります。
今朝はとりあえずこれにて失礼します。
       今日は花金ですね☆☆☆
no.2525 Ken (06/04/21 06:31)

こんばんわん〜♪

花金ですが明日は仕事ですわん 明日は

なんやら近鉄奈良線専用のPCを設置して頂けるとか工場に最新式のオートキャドを搬入するとか

景気の良い話ですがだいじょうぶデスカァ〜♪???

ってゆー感じですわん

前任者のおばちゃんがメチャクチャに放置していった従業員の有給管理やら税金管理やら

でおおわらわですわぉん!

これからもうひと仕事して寝ます おやすみなさい
no.2526 近鉄奈良線 (06/04/21 22:54)

Auto CADですか。すぐ慣れますよ。
私はVisioっていうマイクロソフトのCAD(お絵かきソフト)を使ってます。
会社はSolidWorksと言うのを使ってます。
互換性のある形式で出力できるようです。

今日はは遅いけど、日記の書き方をいつか載せますよ。

土曜日は半分くらい休みです。
ではでは
no.2527 Ken (06/04/22 00:48)

こんばんわん〜♪

週末楽しんでますかわん?

連休を前にしてるので(土曜が仕事ということもあり)

明日(もう日付け変ったわん)も外出予定なしです

1日中マイペットで拭き掃除だったので手が荒れてしまいました

オートキャドは自動設計装置用らしいです

無事マイパソコンも設置してもらい

一段落ですわん

あとはおばちゃんの尻ぬぐいです はぁーっ これがいっちゃん疲れるっちゅーねんわん

日記カキコの件よろしく

寝ます おやすみなさい
no.2528 近鉄奈良線 (06/04/23 00:14)

夜更かししました。
日記の書き方、まとめてみます。

おやすみ☆☆☆
no.2529 Ken (06/04/23 02:02)

こんにちは
@自分の日記に入ります。“こんばんわん〜♪”をクリック
A一番下の四角い“管理用”をクリック
B日記を作る時に入力した4〜8桁の英数字を入力して“送信”
C“日記を書く”をクリック
D日ごとのタイトルと日記内容を書いて“これで書き込む”でOKです。

“設定変更”に入ると文字の色が変更できます。
色見本の右横の“#ffcc00”などをコピーして必要な項目に貼り付けます。
返信の有り無しも設定できますね。

“内容の修正、削除”で書いた内容の変更が出来ますし
“返信の管理”で変なレスの削除もできます。

私は面倒なので“返信なし”に設定しています。

パスワードさえ忘れなければ何とかなると思います。

そろそろ2ページ目に落ちちゃいますよ。
健闘を祈ります。ははは
no.2530 Ken (06/04/23 12:57)

しゅっ
no.2531 記入なし (06/04/24 00:08)

今日はひかえめバージョンですか
no.2532 記入なし (06/04/24 00:10)

http://erotan.net/gallery/free/0f/voice_02.swf
no.2533 ミスターX (06/04/24 00:11)

くだらん!ww
no.2534 記入なし (06/04/24 00:13)

(∩_∩)ゞ
no.2535 ミスターX (06/04/24 00:13)

わんわん。
no.2536 記入なし (06/04/24 00:22)

日記カキコしました

た、 タイトルを入れるの忘れたわん〜♪
no.2537 近鉄奈良線 (06/04/24 23:09)

こんばんは
見ましたよ。
頑張ろうね☆☆☆
no.2538 Ken (06/04/25 00:03)

こんばんわん〜♪

がんばりますわん

ありがとうございましたですわん
no.2539 近鉄奈良線 (06/04/25 22:28)

こんばんわん〜♪
  
アイフル犬さんへのメッセージ カキコしたけれど読んでいただけましたか?

Kenさんへの中に入ってるので読んでください

なにせ初心者なもので ごめんわん

でもお元気でなにより 実際のアイフルは大変なことになってますが
no.2540 近鉄奈良線 (06/04/26 20:02)

しゅっ
no.2541 記入なし (06/04/30 21:08)

ちんちんしゅっしゅっ
まんまんぐっぐっ
no.2542 記入なし (06/04/30 21:12)

ちんちんしゅっしゅっ
まんまんぐっぐっ
no.2543 記入なし (06/04/30 21:13)

おみーら 何者だ?
no.2544 記入なし (06/04/30 21:17)

>1
チンチン電車は何処へ消えた?
no.2545 記入なし (06/05/01 14:29)

わんわん
no.2546 うつで無職中の青年 (06/05/01 14:50)

こんばんわん〜♪

おひさーですわん

身内に不幸がでた連休というものははかなくせつないわん くぅーん

みなさん お元気ですか?

kenさんは元気ですかなわん ?
no.2547 記入なし (06/05/10 00:09)

こんばんは
連休は充分体を休めて快調です。
仕事はきついですが頑張ります。
no.2548 Ken (06/05/10 00:18)

わんわん☆☆☆
no.2549 Ken (06/05/10 00:19)

こんばんわん〜♪

身内(往生ですが)に不幸があり ばたばた連休になりました

12日の締め切りめざしてダッシュ中ですね

自分もいろいろ講習会やらなんやら控えててけっこう忙しいですわん

でも、5月からやーっと自分のプログラムで仕事が始動し始めているので楽しいですわん
no.2550 近鉄奈良線 (06/05/10 23:26)

私も12日に客先がやってきて今年秋の量産に向けての打ち合わせがあります。
私自身の能力と会社の生産能力がそろわないと旨くいきませんが
客先はどちらも実績が少ないことに不安を持っているようです。
客先の技術者を駐在させてでもやるように聞いているのですが
そうなれば何とかなる気がしていますわんわん。
今、資料作りの最後の追い込み中です。
絶対、頑張ろうね☆☆☆
no.2551 Ken (06/05/10 23:57)

がんばるわん
no.2552 近鉄奈良線 (06/05/11 23:56)

今日12日はお客さんの接待と言うか出張と言うか、どちらにしても泊まりです。
営業さんだけでやってくれれななあ。
そうも言ってられないかな。
+明日は出勤日です。orz  ははは
no.2553 Ken (06/05/12 12:35)

がんばってくださいわん〜♪

明日は母の日の買い物に行く予定です

日ごろ親不孝してますのでヨイショしときますわん
no.2554 近鉄奈良線 (06/05/13 00:09)

昼からしゅっ
no.2555 記入なし (06/05/17 15:33)

しゅっ
no.2556 記入なし (06/05/19 20:41)

うんこ
no.2557 琴欧州 (06/05/21 22:09)

-------犬化けってしってるかい?-------------
no.2558 貞子 (06/05/21 22:09)

しゅっ 知らん
no.2559 記入なし (06/05/21 22:15)

わぁ!懐かしいぃ〜〜〜〜〜〜!(^0^)
no.2560 ちび大根 (06/05/21 22:15)

しゅっ
no.2561 記入なし (06/05/25 23:11)

>近鉄奈良線さん
日記の方にも来てまへんね。みんな心配してまっせ〜☆☆☆
私は適当にやってます。 わん☆!!
ケンシロウも何とか頑張ってます。
no.2562 Ken (06/05/27 19:32)

しゅっ
no.2563 記入なし (06/05/28 02:48)

しゅっ
no.2564 記入なし (06/05/28 02:53)

-----------しゅっ-----------
no.2565 記入なし (06/05/28 21:43)

▼・ェ・▼クゥ〜ン
no.2566 記入なし (06/05/28 21:46)

チャットルームから逃げてきたな ワンコw
no.2567 記入なし (06/05/28 21:52)

早く就職駅に到着した方がいいんじゃない?
no.2568 記入なし (06/05/28 21:57)

そんな駅あんのw
no.2569 記入なし (06/05/28 21:58)

kenさん>こんばんわん〜♪

ご心配おかけしましたわん

病みあがりにつきスローペースでスレ参加していきますわん

ちょっと元気ないっす

おやすみなさい
no.2570 近鉄奈良線 (06/05/28 23:27)

ハイ 了解です。☆☆☆
今、帰ったところです。
これから ご飯です。では!!
no.2571 Ken (06/05/29 21:48)

kenさん>お帰りなさい

これからお食事ですか

忙しいのですね

栄養タップリとってがんばしましょうわ〜ん

おやすみなさい
no.2572 近鉄奈良線 (06/05/29 22:13)

近鉄奈良線さん また忙しいようですね。
体にはくれぐれも気をつけてください。
             おやすみ☆☆☆
no.2573 Ken (06/06/04 01:17)

昼からしゅっ
no.2574 記入なし (06/06/14 12:32)

再就職駅でクルマ止め作っておきなちゃーい。
no.2575 相撲大好き (06/06/14 19:46)

ところでわんわん電車線最速列車の愛称は何よ。
最高速どれくらい出るのかなー?
no.2576 鉄夫 (06/06/14 20:57)

今日も25の女があっちこっちで暴れまくってますね。
私も滅茶苦茶書くときもありますが、あれはひどい。
土足で他のスレまで上がりこんでグチャグチャにしてます。
頭が痛いよ。わん
no.2577 Ken (06/06/15 22:42)

トシのほうがひどいYO
no.2578 記入なし (06/06/19 11:23)

しゅっ
no.2579 記入なし (06/06/19 11:26)

どっちもどっちだな。トシは日を追うごとにダメになってるのよくわかるな。
今日はもう最速の特急はないんか?
no.2580 記入なし (06/06/19 19:56)

だって聞いてよ!!あたしの話!!
no.2581 25の女 (06/06/19 19:57)

なに?
no.2582 トシ  (06/06/19 19:59)

あんたは知ってるやんか!
no.2583 25の女 (06/06/19 20:00)

(`a´)<ペッ
no.2584 Ken (06/06/19 20:02)

(`n´)ふん!
no.2585 25の女 (06/06/19 20:04)

くだらん連中は消えろ!
no.2586 記入なし (06/06/19 20:32)

ヤングLOVE
no.2587 記入なし (06/06/19 20:34)

2584の口元キモスギ!(`W")←こーだよー!
no.2588 トシ  (06/06/19 20:37)

近鉄奈良線さん どうですか?
体にはくれぐれも気をつけてください。
まさかダウンしてんのとちゃうやろか?
no.2589 Ken (06/06/20 19:01)

(`*")
no.2590   (06/06/25 15:39)

へんなかお、わろす
no.2591 ナヴェツネ大嫌い (06/06/25 15:53)

ナベ大嫌い
no.2592 記入なし  (06/06/25 15:54)

ナベツネはぼくも大嫌いです。
再就職駅への特急は元気に走ってるかな?
no.2593 たけ (06/06/25 19:01)

━━しゅっ━━
no.2594 記入なし (06/06/29 16:42)

クソニート駅を直ちに廃止せよ!!!!!再就職駅への新幹線建設を望む!!
no.2595 カール狼主 (06/06/30 10:27)

>Kenさん
はじめまして、日記読まさせて頂きました。愛犬家なんですね。
私もかつて犬と共に暮らしていました。17年間。
もう死んでしまったんですけど、思い出す度に涙が出てきそうです。必死に面倒をみたつもりなのですが、いろいろ思い返すと、もっと幸せにしてやる事が出来たんじゃないかと常に考えてしまいます。犬を見る度にいろいろと思いふけってしまう今日この頃・・。
突然で恐縮ですがケンシロウ君の幸せを願っています。
no.2596 さまよう人 (06/07/06 04:41)

その電車はおすもうさん1両あたり何人乗れる??
no.2597 相撲大好き (06/07/09 23:04)

Kenさん

早く戻ってきてちょーよ!
no.2598 AJF (06/07/10 06:48)

ファイト!
no.2599 AJF (06/07/10 06:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2605 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?]
次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

  一覧
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧