一覧
雑談 次の人がこの車をどう思うか?
カローラ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 22:55

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セラ(→ガルウイングの車)
no.11 記入なし (06/05/15 10:13)

あと、ナイト2000
no.12 おじゃる丸 (06/05/15 10:14)

 「ミゼット」
「ハイゼット」
no.13 記入なし (06/05/15 10:14)

「コンパーノベルリーナ」
「コンパーノスパイダー」
「コンソルテ」
no.14 記入なし (06/05/15 10:15)

サニー
no.15 記入なし (06/05/17 21:38)

営業
no.16 記入なし (06/05/17 21:45)

トヨタがNO1
no.17 記入なし (06/05/18 13:34)

事務
no.18 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:35)

パブリカデラックス
no.19 記入なし (06/05/18 13:36)

叔父が亡くなった時、父は叔母の車を譲ってもらえることになりました。
その当時、ヘビースモーカーだった父はその車のにおいをかいだ時、
父の車のたばこ臭さとは反対でその車はいやなにおいが全然しなかったそうです。
それをきっかけに父は禁煙することを決心したのでした。
その後、私も車の免許を取得し、今もその車で練習しています。
今日は免許を取ってちょうど1年になりました。
no.20 記入なし (06/06/17 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日の出来事を1行で表しえてください]
次 [面接時の珍問答教えてください]

  一覧
「次の人がこの車をどう思うか?」と似ているトピック
  一覧