一覧
失業 あなたのおすすめのB級グルメは?
できれば安くてうまいモノをお願いします。
投稿者 : グルメな無色さん 日時 : 05/01/16 01:26

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小僧ずしかな 
no.14 記入なし (05/07/01 14:24)

ベビースターラーメン
no.15 記入なし (05/07/02 22:39)

チョコモナカジャンボ
no.16 記入なし (05/07/03 08:02)

広島市には2000件以上のお好み焼き屋があります。ほんとにどこに行ってもあります。
マイナーながらにメジャーなのはお好み村ですが(ビル一軒入っているテナントすべてお好み焼き屋です)
以前いた会社の現場の関係でお好み焼き屋しか周りになく約4ヶ月間毎日お昼にお好み焼きを食べていました(どうも広島県民、大阪府民しかお昼にお好み焼きたべないらしいですが・・・東京転勤のとき知りました。)
お好み焼き大好きですので、日によってそば入り、うどん入り、餅入り、イカ天入りとかイロイロ混ぜ合わせて食べていましたのであきませんでしたが、4月後体重が5キロ以上増えていました・・・
本来ヘルシーな食べ物なのですが、お好みソース、マヨネーズ好きな自分はタップリつけて食べていましたため太ってしまいました。
食べすぎ、カロリーのとりすぎには注意しましょう。

追記
広島市のお好み焼き屋の数、3000件以上あると言う話もあります。
no.17 広島市民 (05/07/03 10:20)

カップラーメンの中身を一度出して、煮込む→丼に盛る。
no.18 記入なし (05/07/03 11:05)

冷麺かな
no.19 記入なし (05/07/03 11:08)

冷凍たこやき
no.20 記入なし (05/07/03 18:47)

スニッカーズ
no.21 ニコ (05/07/03 19:01)

袋のラーメンを袋の上から粉々にする。
その後袋に入れてシャカシャカ振る。
非常に味の濃いベビースターができる。
no.22 記入なし (05/07/03 19:08)

スープも使うんですよね?
no.23 記入なし (05/07/03 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [26歳ぷー。これからどうすれば?]
次 [無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて]

  一覧
「あなたのおすすめのB級グルメは?」と似ているトピック
  一覧