一覧
就職 これをやったらまずい。会社の罰則。
どんな会社にも、これをやったら殺される というタブーがあるでしょう。
これをやって懲戒処分(給料減額、解雇)になった人、またはそれを目撃した人、
「まさか、そんな程度のことで・・・・!?」
そんなお話聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 12:34

Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


合コンで知り合った女の子とデキちゃったら、それがなんと社長のお嬢さんだった。
婚前交渉だったので、懲戒免職食らっちゃいました・・・・トホホ
no.2 記入なし (04/05/03 12:36)

会社の女の子と倉庫でHしているのを、別の女性社員にみられ、上司にちくったやつがいた。
結局解雇された。
no.3 記入なし (04/05/03 12:36)

>2
それは、私的なことで仕事とは関係ない
不当解雇だと思います。
行列の出来る法律相談所のネタになりそうだな
no.4 記入なし (04/05/03 16:28)

ネタ?
no.5 記入なし (04/05/03 16:43)

不倫(社長は不倫相手と再婚)・土日の外出(サービス業の為に平日休み)・喫煙
私は土日の外出で降格・減給くらいました。
no.6 とら (04/05/03 17:40)

昔、得意先の会社の女の子に告白されて交際しはじめた。
ところが、肉体関係を持った途端にどういうわけか彼女のほうから
婦女暴行で訴えられてしまい、逮捕。それが元で解雇された。
もう10年以上も昔の話ですが・・・・
no.7 記入なし (04/05/04 23:55)

前勤めていた会社に美人の女の子が居たが
トイレで万ずりしているらしいと言う噂が流れてその子は辞めていった
no.8 記入なし (04/05/05 00:31)

ひどい会社だなぁ
no.9 記入なし (04/05/05 16:43)

売り上げ0を3ヶ月
no.10 記入なし (04/05/06 23:41)

非喫煙場所で喫煙をし続けたら解雇された。
no.11 記入なし (05/11/06 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いいか!これ必ず読んで!]
次 [したいと思える仕事がないです。]

  一覧
「これをやったらまずい。会社の罰則。」と似ているトピック
「これをやったらまずい。会社の罰則。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧