HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になれた人に聞きたい] [話題をお任せ表示] 次 [旅行行ってから失業保険とかって]
話題

10日面接をします。とりあえず働きたいです。

カテゴリ:相談
10日、織り込み散らしに載ってたところの面接です。
正社員登用制度ありとか書いてありましたが、たぶんなかなかなれないでしょうね。
夜勤があろうがなかろうがとりあえず今は家にいるのがいやだから
働きたい。
みなさんの中に工場勤務を希望されてる方で、求人を見て、「ここ夜勤があるからやめとこう」
と考える人いますか?あと週休二日制じゃなかったらどうしますか?
もう死んでもいいので夜勤であろうが週休二日制じゃなかろうがもうがんばります。
どこかで妥協しないときりがないから。


投稿者 : に 日時 : 04/05/07 17:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.10日面接をします。とりあえず働きたいです。 (no.1から99まで) 日時:2004/05/07 - 2005/09/18