一覧
相談 10日面接をします。とりあえず働きたいです。
10日、織り込み散らしに載ってたところの面接です。
正社員登用制度ありとか書いてありましたが、たぶんなかなかなれないでしょうね。
夜勤があろうがなかろうがとりあえず今は家にいるのがいやだから
働きたい。
みなさんの中に工場勤務を希望されてる方で、求人を見て、「ここ夜勤があるからやめとこう」
と考える人いますか?あと週休二日制じゃなかったらどうしますか?
もう死んでもいいので夜勤であろうが週休二日制じゃなかろうがもうがんばります。
どこかで妥協しないときりがないから。
投稿者 :  日時 : 04/05/07 17:48

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうや!そうなったら何でもこなせるよ!
工場勤務は一通り流れを覚えてしまえば後は楽だよ。
no.2 記入なし (04/05/07 17:53)

さすがにミソジを超えてからの夜勤はきつい・・。
no.3 記入なし (04/05/07 18:04)

織り込みチラシには請負で交替制の仕事しか載ってない気がする。
やっぱ内容がウソだらけだろうが何だろうが、私はハロワ派棚・・・。
no.4 記入なし (04/05/07 18:30)

↑すみません。「棚→だな」ですf(^^;)
no.5 記入なし (04/05/07 18:31)

がんばれ〜
no.6 記入なし (05/09/18 21:59)

前向きな考えに感動した頑張れ!応援しているぞ!
no.7 記入なし (05/09/18 22:10)

このスレ1年前。
今頃、がんばってるのかなぁ
no.8 記入なし (05/09/18 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員になれた人に聞きたい]
次 [旅行行ってから失業保険とかって]

  一覧
「10日面接をします。とりあえず働きたいです。」と似ているトピック
「10日面接をします。とりあえず働きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧