一覧
議論 資格の学校フォーサイトについて、知っている方はぜひ情報を
この学校何か以上に安すぎて逆に怖いです。行政書士の試験
を受けたいので、内容が良ければぜひ入学したのですが・・・。
ちなみ日商3級講座はここは8000円です・・。
投稿者 : 先見性 日時 : 04/05/12 00:16

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行政書士講座受けたいです。
no.65 記入なし (05/01/30 11:11)

まぁ、資格はあくまでも資格であって、
それがスタートの条件に過ぎない。
その資格を活かして稼ぐには、大変だぞ。
履歴書の飾りならば、むしろ簡単なものの方がいいね。
no.66 ハンコ屋 (05/01/30 11:39)

独学で行こう
no.67 記入なし (05/01/30 12:44)

通信で以降
no.68 記入なし (05/02/05 11:50)

 大きな本屋だと、行書の参考書はたくさんあるので、独学のほうが、いいのでは、5万円もあれば、多分足りる。建築士とか、と違い習う事は、あまりない。
ぼちぼち のべ1000時間やればそのうちうかる。
 あとはばら色の委任事務ができますよ!(売買と請負は、能無しがやること)
 
no.69 主任者 (05/02/05 14:57)

独学で意向
no.70 記入なし (05/07/07 10:42)

ユーキャンとここ
どっちがいいかな?
no.71 記入なし (05/09/07 10:38)

安すぎで怖い。
no.72 記入なし (05/09/07 10:38)

安い!!やろっかな。
取得しちゃえばいいんだから
結局は、努力次第でしょ?
no.73 記入なし (05/09/07 11:18)

安い・・・検索かけて見てきました。
簿記2級、やってみようかな。
no.74 記入なし (05/09/07 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい]
次 [社会には必要とされる人間と必要とされない人間がいる]

  一覧
「資格の学校フォーサイトについて、知っている方はぜひ情報を」と似ているトピック
  一覧