HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [留学したいのだが再就職できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接と、実際仕事始まってからのギャップって]
話題

語学留学を考えていますが帰国後の再就職について

カテゴリ:相談
 私は24歳、会社員です。文系3流短大を卒業して仕事を転々とし今の会社に勤め始めて、来月で満2年、事務として働いているので、毎日同じことの繰り返しでそろそろ飽きてきました。。。マンネリ化の中まだ働かせてもらっています。。。近い将来会社を辞めてだんだんと学生時代に行きそびれた外国への英語語学留学に行きたい(半年〜1年程度)と思いはじめてしまいました。今までの職歴で英語を使った仕事の経験はまったくありません。もし今の会社を辞めて、半年程度外国へ留学し、帰国して再就職をする場合不利になりますか?私の英語力は今英検3級程度(3級はもっている)です。特に、英語を使ってどんな仕事をしたいなど希望はないのですが、留学は昔からの夢で。。。恥ずかしい。。。レスポンスお待ちしています。

投稿者 : ともこ 日時 : 04/06/08 20:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.語学留学を考えていますが帰国後の再就職について (no.1から99まで) 日時:2004/06/08 - 2005/05/08