一覧
雑談 劇団無職設立。団員募集します
無職なら演劇やろう!とりあえずなにやる?
投稿者 : 無職団長 日時 : 04/06/11 21:21

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第一幕

B「こんにちは、3時に面接をお願いしていました、○○です。」
A「あ、あのー、うちは男性を希望しておりまして、あのっ、そのですねー」
B「そうですか、では性転換しますので、雇ってください」
A「・・・」
no.18 記入なし (04/06/15 19:10)

第2幕

よし子「あなた、職は見つかった?」
たつろう「今日もだめだったよ…」
よし子「明日があるわよ!」
たつろう「そうだな、明日があるな!」
明日〜がある、明日が〜ある、明日〜が〜ある〜さ〜
終了
no.19 記入なし (04/06/15 19:22)

終了になっちゃった!
no.20 記入なし (04/06/15 19:24)

俺は、他の劇団に所属してるから、無職劇団には入れない残念。
と言っても、俺のそこ、俺には全くお呼びかけない!
こちらも全然電話しない。はっきりしたものだよ!
結局、儲けさせてくれるか、上司の好き嫌いで仕事が左右されるんだからな!
冷てぇ〜よ(涙)
no.21 記入なし (04/06/15 21:33)

一発当てたるか!
no.22 記入なし (05/09/24 23:46)

貧乏の代名詞の劇団員・・・夢も希望も無い。
no.23 記入なし (05/09/24 23:48)

ゴーストスイーパー無職
no.24 記入なし (05/09/25 01:47)

鉄道屋を真似てみるとか・・・。
no.25 こげぱん (05/09/27 01:03)

こげぱんさんは、鉄道好きだからねぇ(●^o^●)
美術なら担当できます。
照明もね。
no.26 記入なし (05/09/28 17:22)

無職団長は劇団作ったのかな?
no.27 記入なし (05/10/02 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?]
次 [NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれ..]

  一覧
「劇団無職設立。団員募集します」と似ているトピック
「劇団無職設立。団員募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧