一覧
就職 財団法人の正社員募集を見つけました
職種は雑用です。

正社員1名募集です。

財団法人についてよく知りませんが、天下り先と言われてるとこですよね?

調べたら、関係施設はたくさんありすぐには潰れなさそうですが、マスコミに叩かれたりして無くなってしまわないですかね?
投稿者 : 財団無職 日時 : 07/03/06 20:12

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 さあ?分かりません。ですがそんな心配は無用です。
なくなるまで居座り続ければいいのです。
no.2 記入オレンジ (07/03/06 20:17)

ごもっともなのですが・・・やはり心配になりまして。

倍率も高そうなのでまず受からないと話になりませんが・・・。
no.3 財団無職 (07/03/06 20:24)

ガンガレ。
no.4 記入なし (07/03/06 21:00)

某掲示板で調べたら激務の上にスキルは付かなく、出入りが激しいとこもあるそうです・・・待遇もさほど良くないみたい。

1時間半は通勤でかかるので・・・悩みますね。
no.5 財団無職 (07/03/06 21:23)

面接だけ受けられるようにして様子を見てきたらどうよ?
no.6 記入なし (07/03/06 22:12)

そうしようと思います。

肉体労働しか私には残ってないし、イチかバチか逝ってみようと思います。

そう言えば、財団法人や社団法人の病院もありますよね。
no.7 財団無職 (07/03/06 23:08)

正社員・・・なんて甘美な言葉なんだ・・・
中年以降の無職にとって憧れの名称だ・・・
no.8 記入なし (07/03/06 23:14)

お祈りします 職達成!
no.9 記入なし (07/03/06 23:15)

すでに求人が取り消されてました。求人が出たのは一昨日でした。

倍率は100〜200倍の時もあるそうなので納得できます。

引っ掛かることがあったのでホッとしてるのも事実です。
no.10 財団無職 (07/03/07 11:56)

ネットで調べれば、他にもあるかもしれないよ。
no.11 記入なし (07/03/07 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次のアルバイトへの手段について、どう思いますか]
次 [売り手市場に乗っかっていい会社に入りたい]

  一覧
「財団法人の正社員募集を見つけました」と似ているトピック
「財団法人の正社員募集を見つけました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧