一覧
就職 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
40歳以上でスレ作ってみたが、いまいちだったので30歳以上に緩和したバージョンを作ってみました。

今30歳以上で正社員を一日たりともやった事のないけどこれからどうしよう?と思っているフリーター、ニート、引きこもり等の方々、色々ここでお話ししましょう。30歳以上で、これまで正社員経験皆無であれば、どなたでも参加して下さい。

別に正社員になるのがこのスレのゴールじゃありません。参加する事に意義があるのでワイワイ楽しくやりましょう。
投稿者 : 馬の助 日時 : 12/08/15 01:22

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


民間で競争相手のいない仕事?そんなのあります???確か日本にも20年前にはあったような気もしますが。
今は民間などは大手でも大変ですよ?
no.2 記入なし (12/11/13 06:47)

自分は40歳を過ぎているのに、今まで一度もまともな仕事に就いたことがありません。具体的な仕事内容は明かしませんが、定年した人がのんびりやる仕事を転々としてきました。周りの人からは「そんなの現役世代がやる仕事じゃないから職業とは言えない」と散々言われております。でも自分はこれしかできないし、これでいいんです。私には責任感というものが全くありません。物事に正面から向き合って自分の責任で解決しようとせず、逃げることしか考えません。信念や正義感、使命感みたいなものも皆無です。とにかく苦労したり努力したりすることが嫌なのです。また例え一般社会に出たとしても、同年代の人と同レベルの会話もできないし、何かを企画したりする能力もないし、指示待ち人間どころか、言われたことのおそらく半分もまともにできないと思います。こんな自分はこれからもまともな定職には絶対就けません。
no.3 記入なし (14/04/16 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [情報がありすぎてついていけない人]
次 [この人の元で働いてみたい]

  一覧
「30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!」と似ているトピック
「30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧