一覧
相談 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
高校卒業して、入社した会社がまる5年3ヶ月勤めて、2社目が6ヶ月、3社目が9ヶ月、4社目が7年4ヶ月、5社目が6ヶ月です。
主に退職理由は、1社目は、Uターンで退職し、2年程は、勉強と仕事を兼ねて仕事をしておりました。2社目は、不規則な勤務だったので、勉強に支障があり、3社目は、地元での仕事を探しました。勉強の方を残念し、4社目に、趣味である写真に携わる仕事に就き、デジタル化のあおりもあり、会社が閉鎖という形に終わり、5社目に未経験の営業職に着いたのですが、やはり、自分には、工場内の仕事に向いていると思いました。
と、まぁ〜こんな感じに仕事を転々としてきたのですが、正直に申しますと、中途半端にしてきたことも確かなわけで、かと言っても、過去の事ですから、やり直しがきかないことも事実です。どうしたら、良い方向に行きますかね?良い案があれば、教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 18:23

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全部違う業種ですか?
no.2 記入なし (04/10/25 19:02)

製造業が13年ほどで、営業、運送が2年程です。
何とかなりますか?
no.3 記入なし (04/10/25 19:14)

ブランクがある人のほうが大変だと思わないんですか?
何とかなりますか?って、自分で何とかしようと思ってる?
具体的に何の質問なのかわからないなぁ
no.4 記入なし (04/10/25 22:10)

一回やめると次の会社うまくいかないと辞め愚つきますね
no.5 33才の男 (06/07/17 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [恋人のいない方、何かお話ししませんか?]
次 [自分自身を動物に例えたらなんですか?]

  一覧
「30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?」と似ているトピック
「30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧