HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋人のいない方、何かお話ししませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分自身を動物に例えたらなんですか?]
話題

30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?

カテゴリ:相談
高校卒業して、入社した会社がまる5年3ヶ月勤めて、2社目が6ヶ月、3社目が9ヶ月、4社目が7年4ヶ月、5社目が6ヶ月です。
主に退職理由は、1社目は、Uターンで退職し、2年程は、勉強と仕事を兼ねて仕事をしておりました。2社目は、不規則な勤務だったので、勉強に支障があり、3社目は、地元での仕事を探しました。勉強の方を残念し、4社目に、趣味である写真に携わる仕事に就き、デジタル化のあおりもあり、会社が閉鎖という形に終わり、5社目に未経験の営業職に着いたのですが、やはり、自分には、工場内の仕事に向いていると思いました。
と、まぁ〜こんな感じに仕事を転々としてきたのですが、正直に申しますと、中途半端にしてきたことも確かなわけで、かと言っても、過去の事ですから、やり直しがきかないことも事実です。どうしたら、良い方向に行きますかね?良い案があれば、教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 18:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか? (no.1から99まで) 日時:2004/10/25 - 2006/07/17