一覧
就職 みんなで就活状況語りましょう
え〜と みんなで就職状況を語りあって少しでも
楽ーに気持ちをしようってわけで・・
因み私は
面接がえーと通産10回くらいかなぁ
内定1 1次面接通過1 後残りが残念ながら・・でした
来週は二次面談にいってきます〜
皆様どうですか?
そして就職活動二ヶ月目です
投稿者 : まにまに 日時 : 04/06/18 22:03

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


55さん
初めての参加ですか?
no.58 記入なし (04/06/26 10:44)

 <53さん。

 不採用8通。26歳の若僧が言うのもなんですが、それは言い換えれば積極的に挑戦していること。いつか実は結びます!!
no.59 アナノブ (04/06/26 10:49)

書類選考通りまして、今度、面接がある会社があるんですが、本当はあまり興味の無い会社です。興味ある会社は、不採用になるんで、どうしたものでしょうか?
no.60 記入なし (04/06/26 10:58)

>58
いいえ、わたくしはこのスレに何度も登場していますよ

今日、5時に面接に行ってきます〜
落ちたら笑っておくれー!

55

no.61 記入なし (04/06/26 11:48)

おっ55さん
がんばってねぇ〜〜(^^♪
no.62 まにまに (04/06/26 14:26)

>まにまにちゃ〜ん

ありがとう
55だけど、誰だかわかってる?
前に、まにまにちゃんを男の子だと思ってしまった人です

今日は面接に行ったけど、「行きたくないとこ」でした
この際こっちから断るぜ!そうすれば、落とされる人の気持ちがわかるだろう
はっはっはっー

まにまにさんもがんばって〜〜(^^♪ 

55

no.63 記入なし (04/06/26 21:12)

おっ55 って呼んだ方がいいのかな 笑
おぼえてるよ〜ん
そかそか!
行きたくないとこなだったら
こっちからおことわりぃ〜だよね!!
(^・^)
又チャットしようねっ!
no.64 まにまにぃ (04/06/28 03:41)

>まにまに

うん。チャットしよう!私も20代維持群の30代だから。。。うふふ

今日、例のところ、断りました、すっきりした
東大の大学院卒&ハーバード卒の人でも探せば?ってとこだったから

ハンドルネームはWAWAでよろしく

55
no.65 WAWA (04/06/28 18:11)

おっWAWAさんオツカレー♪
そそ断る勇気も必要だよね
たまーにすっごい学歴求めてくる会社あるけど
何様なんじゃぁっていいたくなるよ
今日はゆっくり休んで
又明日からーだね!(^・^)
no.66 まにまにー (04/06/28 20:50)

最近書類審査落ちが続いています。
私が未経験だからまずいのかも…。
この間市役所のアルバイト登録に行ってきたけど
あまりあてにはできないかなあ。
no.67 記入なし (06/06/08 03:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね]
次 [無職の税理士試験受験生です。]

  一覧
「みんなで就活状況語りましょう」と似ているトピック
  一覧