一覧
生活 新潟の災害の援助について
mushoku党として、何か援助する事はできないかな?みんなで話し合いませんか?
投稿者 : なおなお 日時 : 04/07/15 22:15

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうだいぶ復旧しているの?
no.50 記入なし (04/07/29 21:07)

新潟の者ですが、復旧作業は今も続いています。
米どころと言われるくらいですけど、今回水田は大打撃を受けました。
今でも避難所生活を送る方々もいます。学校に復帰できない子供もいます。
でも、ボランティアの方々や義援金などで少しずつですが復旧は進んでおります。
no.51 新潟人 (04/07/30 12:53)

こんにちは
そうですか
それを聞いて少し安心しました。
義援金も届いているのですね
でもまだまだ大変なのですね
あたしも協力できることから応援させて頂きます。
no.52 まに (04/07/30 13:03)

ボランティアしたいぜぇ
no.53 記入なし (04/07/30 23:45)

俺就職活動の関係で今週の水曜日(8月4日)しか行けないんだけれど、まだボランティアは募集していますか?まだ手伝える事がもしあったら夜行バスで新潟に行きます。
no.54 記入なし (04/08/01 01:22)

ボランティアするぐらいならイラクとかもっと困ってるとこに支援金送れ。日本なんかみんな金持ってるだろ。
no.55 記入なし (04/08/01 05:54)

ボランティアって人を見下した行為だよなあ
no.56 記入なし (04/08/01 10:13)

ボランティアをしたい学生って、点数気にしているだけらしいし。
no.57 記入なし (04/08/01 10:38)

こら!>55・56・57
ボランティアのどこが悪いの?
すかして何にもしないよりいいじゃん!
no.58 かおりん (04/08/07 00:26)

無職は金なし。新潟に行くために金をためねば・・自分の生活もままならないし、お金が必要な無職の分際で他人の世話なんてできるはずがない。そんな余裕はない。自分のことで精一杯。
no.59 (04/08/07 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金手帳はどのくらいの期間で戻ってきますか?]
次 [今の20代は十人十色だけど]

  一覧
「新潟の災害の援助について」と似ているトピック
  一覧