一覧
就職 若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?
高校卒業してから25歳まで無職、ウソ、ホントはお水とか・・・
25歳から事務のバイト、28までやって28歳でなぜか普通に就職出来て、33歳で辞めてしまった。それ以降無職。。今は35歳。若い頃の自分の何も考えなかった過ち・・・履歴書の職歴になんて書けばいいんだろか〜〜〜??だれかアドバイスを下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/30 15:21

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職歴をあまり問わない職を探すことですか。ありのままのあなたを
ぶつけるしかないんですもの。
no.2 デップ (04/07/30 16:09)

短期バイトを繰り返していたことにしたら?
no.3 記入なし (04/07/30 16:59)

「接客業」と書けばいいのでは?
    
no.4 下っ端公務員 (04/07/30 17:04)

どんな接客業だったのですか。となるわなぁ。
no.5 記入なし (04/07/30 17:14)

セクハラされてました!と言えば?
no.6 記入なし (04/07/30 17:16)

職務内容にもよるが、別の表現に言い換えれば、いいのではないかな。

ホステスやフロアーレディを、コンパニオンと書いている求人は見かける。
受付、案内、誘導業務と書いたり。

履歴書は、ウソを書くのは後々まずいが、異なる表現を用いることはOK。
no.7 記入なし (04/07/30 17:56)

空白の期間は家事手伝いと書けば一番あたりさわりないと思う
no.8 記入なし (04/07/30 19:38)

男じゃ無理だろ
no.9 記入なし (04/07/30 20:32)

履歴書に職歴書くのは当たり前じゃ!(^O^)
no.10 志乃A (06/06/28 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職難で別の仕事をえらんでしまいました]
次 [30近くでバイトってありですか?]

  一覧
「若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?」と似ているトピック
「若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧