一覧
就職 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
普通免許って履歴書に書くじゃないですか?
二輪免許って、履歴書に書いてもイイ種類のものなのかな?
それとも意味ナイのかな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 00:11

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 
no.31 さいたま市民 (04/11/06 20:07)

31<
俺は「無職」だからここにいるんだ!(3ヶ月前より定住)
2CHなんか行った事無い。
いちいちウルサイぞ。
no.32 30 (04/11/07 06:18)

>22&28
二輪免許=公道でバイクを乗る事ができます。
それが、マイナスアピールにはならないと思うが。


逆に、「希望的な内容の方便」や「話のネタ」をも利用しようと考えない事が甘いのでは?
是が非でも、仕事を得なければならないなら、使えるものはフルに使う考えに到るはず。
no.33 26 (04/11/07 08:37)

仮に、俺が採用するんだったら
普免+二輪とかはマイナスにはしないが、いわゆる「フルビット免許」
だったら即斬るな。
no.34 記入なし (04/11/07 17:03)

>34

フルビット免許って何?
no.35 記入なし (04/11/08 00:26)

フルビット免許
全種類そろえた免許。免許証発行のときに種別欄に「1」と記載される。
それをビットという。通常「運転免許を全部そろえた」自慢する人は
原付と小特が抜けていることが多い(普免を先に取得すると取得できない)。
取得する順番まで吟味して取得するのだが、大変な金と無駄な労力がいる。
しかもただの自己満足にしかならないという、
希少な存在でかつ、くだらない価値の免許のことをいう。
no.36 記入なし (04/11/08 12:30)

今、車の運転してる奴にろくな奴はいない。
いわゆる馬鹿の一般ドライバー。
メリハリのあるキビキビした運転しろっつうの。
no.37 記入なし (04/11/12 00:13)

書いてるよ。
no.38 記入なし (04/11/13 01:23)

車は普通免許取ったら原付も乗れるのに、船舶免許は免許改正でジェットに乗れなくなった。
乗れるようにしてほしいなぁ。
no.39 記入なし (04/11/13 02:02)

だって原付は自転車だもん( ´,_ゝ`)
no.40 記入なし (04/11/13 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [偽造キャッシュカードにご用心]
次 [無職なら蔵王温泉で働こう]

  一覧
「二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?」と似ているトピック
「二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧