一覧
相談 履歴書がきれいに書けない
履歴書の字で採用・不採用って決まることあるのかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 18:26

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうっ!8枚も間違えた・・・手が痛い
no.25 記入なし (04/09/09 16:39)

皆さんは趣味ってどんなこと履歴書に書いている?
パソコンで履歴書作っている方、紙2枚必要ですよね? 
no.27 記入なし (04/09/09 17:33)

紙1枚だとまずいの?
no.28 記入なし (04/09/09 17:37)

プロレス観戦
no.29 記入なし (04/09/09 18:07)

26さん ありがとうございました。
no.30 21 (04/09/09 21:30)

親、人、中指で持って書くと奇麗にかけるよー
no.31 トシ (06/05/25 06:28)

自分の手で書くのが一番だと思います。
no.32 記入なし (06/05/30 23:34)

書いているうちに字が斜めになったりでアンバランスなのに困ったことがあります。
no.33 記入なし (06/06/20 00:03)

逆に意識しすぎるとだめかもしれません
no.34 記入なし (06/07/19 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車の免許はもっているけど、へたくそ]
次 [面接対策について真面目に話し合いませんか]

  一覧
「履歴書がきれいに書けない」と似ているトピック
「履歴書がきれいに書けない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧