一覧
就職 履歴書の特技には何を書いていますか?
書くべき特技がなくて困ります。
世の中の人は普通に特技があるものなのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 20:01

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特技はスノーボードと書いてます。
面接官の方がスキーやってると話ひろがったりしますよぉ〜
スキーあんましない人でもどこのゲレンデ行くのとか
検定はもってるのとか聞いてきますし。スルーされた事はないです。
結果に結びついたかどうかは別ですけどね
no.37 28歳オッキー (06/07/29 12:27)

場が持つのは分かりますが趣味の話しになるとその時点でアウトである場合が多い
no.38 記入なし (06/07/29 12:51)

特技:面接
no.39 記入なし (06/07/29 18:00)

特技:会社の裏ネタ探し
no.40 記入なし (06/08/27 17:09)

特技:柔道二段
事務職志望なのに・・・
あんまり関係ない?
no.41 記入なし (06/08/27 20:06)

資格や免許がなくても、他人に自慢できるレベルになっている趣味
を探すのもいいかもしれない。
no.42 記入なし (06/09/04 00:00)

履歴書には種類がある。
特技を書きたくなければ書かなくていい履歴書を使えば済む話である。
no.43 記入なし (06/09/04 10:21)

何種類かあるからね
バイトは¥99ショップにある
ピンクのアルバイトで学生みたいのじゃなきゃってことはないんだよねww
青は職務経歴書みたいな感じだけど
おれは
好きな学科
自覚している性格
スポーツ、クラブの体験から得たもの
特技など
no.44 トシ (06/09/04 10:25)

八つ裂き光輪
no.45 記入オレンジ (06/09/04 17:49)

うんこに爆竹!!スリル感があって最高ー
失敗したら大変だが・・・
no.46 アクション大魔王 (06/09/04 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってあります..]
次 [出会いってどこにありますか?]

  一覧
「履歴書の特技には何を書いていますか?」と似ているトピック
「履歴書の特技には何を書いていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧