一覧
雑談 住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?
ま〜こればっかりは、住んでみないと分からないよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 11:50

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 あっしが去年までいたところは台風来ると雨漏りひどかったよ
と、いうわけで・・・・・・・
no.100 記入オレンジ (06/09/04 17:37)

しまったーーー!
no.101 記入オレンジ (06/09/04 17:38)

・・・あいあいw加藤あい
no.102 スレマスおやじ (06/09/04 17:39)

ニートは昼夜逆転してるやつ多いよな。 
うちの隣りもそうだよ。あっ俺もニートだったへへへへ
no.103 記入なし (06/09/04 17:40)

前が幼稚園バスの停留ポイントみたいになってるから、毎朝子供を 
見送ったあとのママさん達の長すぎる世間話がウルサイよ! 
でも一人メチャいい女が混ざってる。 
子持ちの人妻とは思えん。
no.104 記入なし (06/09/04 17:51)

隣りの50代1人もののオヤジが爆音でAVを見てる。 

別に見るなとは言わん。ただイヤホンぐらいしてくれ。
no.105 記入なし (06/09/04 17:56)

隣りの50代1人もののオヤジが爆音でAVを見てる。 

別に見るなとは言わん。ただイヤホンぐらいしてくれ。
no.106 記入なし (06/09/04 17:56)

稼ぎを増やして高級SRCマンションに引っ越そう
no.107 記入なし (06/09/04 18:02)

隣の民家の、犬の鳴き声がうるさい。鳴き始めたら、軽く1時間は吠えっぱなしだし、
頼むから、夜は、家の中にでも入れといてくれ…
no.108 記入なし (06/09/04 18:06)

隣のヒステリーばばぁに車の音がうるさいとか玄関の開け閉めがうるさいとか「あーだ、こうだ」言われ、家賃高かったけど賃貸のマンションに引越しした、今はメチャ快適です。
no.109 記入なし (06/09/04 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [須藤元気さんについて教えてください]
次 [履歴書の特技には何を書いていますか?]

  一覧
「住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?」と似ているトピック
「住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧