一覧
雑談 住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?
ま〜こればっかりは、住んでみないと分からないよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 11:50

Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか、就職とにてまつね
no.2 記入なし (06/09/04 12:06)

近所にお寺もあってのどかだな、と思って入居したら、 
朝6時過ぎには太鼓と思われるリズミカルな爆音が毎日毎日・・・ 
これで必ず休日でも必ず6時過ぎに(`・ω・´)シャキーン。 
同じ建物内だけでなく、近所についてもリサーチ重要と悟った。
no.3 記入なし (06/09/04 12:08)

周辺の物件に比べて極端に家賃が安い物件は、必ず!何か理由があるはず。
no.4 記入なし (06/09/04 12:13)

家賃は手ごろで近所にスーパーとか薬局が近くて 
便利と思っていたけど。 
実際、便利なんだけど、 
スーパーに荷物を運ぶトラックが朝&昼、頻繁にアパートの前を通って行くのが 
うるさい。
no.5 記入なし (06/09/04 12:16)

高層階なんだけどお湯出ないよ。ちょろんちょろんしか出ない。
no.6 記入なし (06/09/04 12:18)

下の奇妙な音だね
うるっせーのなんのって
何度か注意したものの逆に変な眼で見られる始末
怒ってやりたいけどち父親が生活音だから仕方ないと。
如何わしくて無理に音出してるから腹立つ!!!!!!!!!!
あと
玄関がすこしだけ広い(同じ号棟えでも狭いとこも有る)から
その分お風呂ばの通路が狭い 洗濯機も自動だから出っ張って狭い
それだけかな
no.7 トシ (06/09/04 12:18)

ついでにエレベーターで地下に降りていくと地下鉄の駅があったら最高だね♪
no.8 記入なし (06/09/04 12:19)

水商売OKとか外国人OK,保証人いらずな物件も注意!
no.9 記入なし (06/09/04 12:21)

民間賃貸だとろくな物件ないし。
公団は入居条件厳しいし。
no.10 記入なし (06/09/04 12:24)

若い奴が同じアパートにいる(仲間がやたら遊びにくる)
no.11 記入なし (06/09/04 12:24)

こっちは悪い奴だよ・・・・
no.12 記入なし (06/09/04 12:26)

部屋は問題ないが目の前が新聞屋で 
早朝からカブの音がうるさい。 
失敗した。
no.13 記入なし (06/09/04 12:27)

>13wwッワロ田
no.14 トシ (06/09/04 12:29)

暴走族の空ぶかしと爆音に比べたらカブの音なんて超静かだよ
no.15 記入なし (06/09/04 12:29)

良い隣近所がいる物件の入居は難しいし。
簡単に入居できる物件にはロクでもない隣近所がいる事多いし。
no.16 記入なし (06/09/04 12:29)

ユニットバスでいいやと思い安い物件を選んだ。 
しかしユニットバスではウォシュレットが設置できないと後で知った・・・・。
no.17 記入なし (06/09/04 12:31)

カブでもガタン ががとかうるさいよwww
no.18 トシ (06/09/04 12:31)

だいたい、いいのは高くて住めないよ
no.19 となす (06/09/04 12:33)

レオパレスの物件 も〜いや
no.20 記入なし (06/09/04 12:33)

レオ21はあとあと直すのにその費用かかってどちらにせよ払うみたいだよ
旗で敷き&礼なしってあるけど
no.21 トシ (06/09/04 12:36)

学生街にある物件。社会人とはあわねー
no.22 記入なし (06/09/04 12:36)

一階は本当にやめた方がいいと思いました。 
駐車場付きアパートだったんだけど、朝っぱらから車のエンジンで地響き。
あと人の目線と同じだから、見られやすいし。
no.23 記入なし (06/09/04 12:45)

いま6ちゃんで物件してるよ
no.24 トシ (06/09/04 12:45)

前が小学校。
no.25 記入なし (06/09/04 12:46)

1階の角部屋。通行人の多い路地に面した側の窓は 
一年中カーテン閉じっぱなし。
no.26 記入なし (06/09/04 12:49)

壁の薄さは、住んでからでないとわからないね。
no.27 記入なし (06/09/04 12:51)

 狭かった。1R16u未満。 
立地、防音、建物、住民など他に不満は一切ないんだがな〜 
物が置けないよ〜
no.28 記入なし (06/09/04 12:56)

駅が遠くて誰も遊びにきたがらない
no.29 記入なし (06/09/04 13:00)

首都圏郊外で、急行停車駅徒歩10分。
2Kで66,000円。
大手スーパーや商店街が有り、物価が安くて買い物は便利。
でも、アパートの入居者に「負のオーラ」が漂っている。
ワケありな家庭や、底辺職種が多く、
常識外れな人が集まってくる傾向が強い。
早く抜け出したいけど、今は無職だから引っ越せない。
no.30 記入なし (06/09/04 13:07)

6住居の2階建て木造アパート。自分が住んでいるのは1階端部屋。 
若い子が多くて深夜に出入りが激しいのがマズかった。 
足音はガンガン五月蠅いし、夜中にこんな騒音を聞かされるんじゃたまらんよ。
no.31 記入なし (06/09/04 13:07)

ヤ○ザの組事務所が入居しています。
no.32 記入なし (06/09/04 13:12)

ペット不可物件なのに、キャンキャンうるさい犬飼ってるorz
no.33 記入なし (06/09/04 13:14)

ウチの近所、某地方都市郊外の田舎町の新興住宅地で、某私鉄の特急停車駅から徒歩15分くらい。反対方向には、JRの快速停車駅、これも徒歩15分くらい。交通の便はいいのだが、夜になるといやなにおいが・・・。そう、近所に豚小屋がある・・・。
no.34 記入なし (06/09/04 13:15)

やたらとアジア系外国人や水商売の人が多い。
no.35 記入なし (06/09/04 13:16)

ブラ○ル人がよく路上で爆竹やってる。
no.36 記入なし (06/09/04 13:17)

駅前物件に住んでるんだが、週1〜3回駅前で日本共○党の演説があるとは思わなかった
no.37 記入なし (06/09/04 13:19)

女子高の近くは変質者が多い。
no.38 記入なし (06/09/04 13:22)

昔、女子高の近くに住んでて、よく連れ込んでたやついたよ。
no.39 記入なし (06/09/04 13:23)

女なんだけど、今のアパート住人が男性ばかりらしくて、なんか不安‥‥
no.40 記入なし (06/09/04 13:25)

女子高のそばにあつまる男と言えば、系統は想像できるだろう。 
少なく見積もってロリコン、悪ければ変質者だ。
no.41 記入なし (06/09/04 13:28)

>40
セキュリティ対策してねww
声とかも聞こえるかもしれないから
no.42 トシ (06/09/04 13:28)

女子高、女子大、痴漢・露出狂の多さはハンパではない。
no.43 記入なし (06/09/04 13:31)

痴女もいるぞ忘れるな
no.44 トシ (06/09/04 13:32)

男子校の近辺はホモが多い?
no.45 記入なし (06/09/04 13:33)

ハーフとかだねそれ
no.46 トシ (06/09/04 13:34)

築40年くらいのボロマンションなんだけど 、やはり築40年‥‥あまかった。
no.47 記入なし (06/09/04 13:38)

隣の男のハアハア、ウッ!が、朝っぱらから丸聞こえ。
オレに聞かせてんのか?男の喘ぎなんか聞きたくないんだよ。
とか、夜遅くなってから、携帯電話で誰かと話してるのか、
てめえこの野郎、るせーんだよとか、ひとりで文句ブツブツ言ってるのが、
よく聞こえてきて、非常に感じ悪い。
no.48 記入なし (06/09/04 13:42)

野郎の声など聞きたくもない。女の子の声は聞きたい。
no.49 記入なし (06/09/04 14:27)

同意!
no.50 となす (06/09/04 14:29)

汲み取り式は・・・臭いが‥‥友達に臭いと言われた。
no.51 記入なし (06/09/04 14:36)

坂の上の物件 
やっぱりしんどいわ
no.52 記入なし (06/09/04 14:39)

アパートのバカっプルは、近所迷惑なんか気にしないほど

ケンカする・・・野郎は、ドアを蹴って大声あげてわや・・・・・

マジで警察くるほど凄まじい!!!!!!!

んで、野郎は、誰にでも、この世の者か?という感じで見る!見る!見る!!!

すれ違っただけでも、振り向いてまで、見る!見る!見る!

見えなくなるまで見る!見る!見ている!!!!!!!!!!!!!

ウチのワンコもビビるほど・・・野郎は、キモイ!!!!!!

早く引越してくんないかな〜!!!!

キモーーーーーーーーい!!!!!!!

他の住人(女)は、廊下で犬を放し飼い!!!

階段のトコにワンコが出ないようにスノコで囲っているのだ!!!

人の迷惑なんて考えていない女!!

階段を上ったらワンコが吠えるわ〜すのこがあるわ〜で家に入るまで

もんのすんげ〜時間かかる!!!

それも、すのこをまたがなきゃいけないのだ!!!!!!!!!!!!

女に文句言ったら逆ギレされた!!!!!
no.53 由香里 (06/09/04 14:41)

>52
俺も昔そうだった 
毎日通る道だから辛いよな
no.54 記入なし (06/09/04 14:42)

住人にヘビーな旧車マニアがいるようで、早朝から駐車場ブロロロロロ…。
no.55 記入なし (06/09/04 14:48)

女子専用マンションに住みたい。男だけど。
no.56 記入なし (06/09/04 14:51)

不動産屋から、 
学生が多いマンションはやめたほうがいいと言われたよ。 
大学から離れたとこに借りて正解だったよ。
no.57 記入なし (06/09/04 15:00)

学生が多いマンションは最悪です。 
朝から晩(深夜)までドンチャン騒ぎをするし、注意すると逆ギレして暴れる。 
だから賃料が安いマンションは住んでは駄目です。
no.58 記入なし (06/09/04 15:01)

1階で食べ物を扱ってる店がある所はゴキブリの巣窟だよ
no.59 記入なし (06/09/04 16:08)

v(^∀^)p60GETUP!
no.60 トシ (06/09/04 16:09)

神奈川って最近住む人が多いって聞いてすごくいいとこなんだなぁと思ったら
DQNの溜まり場だな。
no.61 記入なし (06/09/04 16:12)

木造ってすごい音・振動拾うのなorz。。。
no.62 記入なし (06/09/04 16:13)

神奈川は1番住みにくい所らしいよ
no.63 トシ (06/09/04 16:15)

レオパレス。横と上の壁薄すぎ。
no.64 記入なし (06/09/04 16:17)

UR公団物件で家賃も高いのに住んでる人達は60以上の人ばかり 
老人ホームみたい。
no.65 記入なし (06/09/04 16:22)

>65
住人が年寄りだらけだと静かそうじゃん。
no.66 記入なし (06/09/04 16:24)

うちの隣、老夫婦(推定65歳)
no.67 記入なし (06/09/04 16:25)

隣のクソじじいが毎晩三味線ひきながら歌っててうるさい。
no.68 記入なし (06/09/04 16:27)

土のグラウンドがある学校の近く。 
乾燥期の強風時は土ぼこりが舞う。 
洗濯物に注意。
no.69 記入なし (06/09/04 16:28)

うちの隣に中国人が引っ越してきて、一晩中大声で話してる。 
言葉聞こえても分からないだろうからって大声で話すのかね?
no.70 記入なし (06/09/04 16:32)

もともと中国には、他人に迷惑をかけないとか遠慮するとかの、謙虚さという 
概念自体が、そもそも無いんだよ。 
だから、周りに迷惑をかけないようにすることが当然という日本人的発想で接 
すると、どうしてもかみ合わない。 

その辺を知らないで中国人と接すると、大抵失敗して大ヤケドするね。
no.71 記入なし (06/09/04 16:35)

下のがきがむかつく殺したくなる!!!
言ってもわかんねーのかな!
今度又言ってやる
県も役場も無理なら
うんざりだよ
頭も痛いしよ
親に言うとやめなさいとかよ
おれ家でてーんだよ
鬱も悪化してるしよ
生活に支障が出てるんだよ
no.72 トシ (06/09/04 16:35)

俺も昔家賃の安い団地住まいだったから中国人がチラホラ居た。 
奴らは隣接する棟に住んでる友人に用がある時はベランダや玄関から叫んでそのまま大声で会話するからな。
no.73 記入なし (06/09/04 16:36)

下の親はなんも注意しないのかね!!!
きもいし
生意気
福田官房長官みたいな顔しやがってあのばばぁはよ
住みにくいぜこんな町
no.74 トシ (06/09/04 16:36)

前に住んでいたアパートの上の階に若い中国人夫婦が住んでたことあるな。 
非常識で深夜1時頃に引っ越し作業。 
 あと深夜のセックスでのギシギシがちょっとうるさかったな。
no.75 記入なし (06/09/04 16:43)

隣に入ったバカ女が最悪 くそくそくそ
no.76 記入なし (06/09/04 16:45)

・・・このスレ伸びてるね
no.77 スレマスおやじ (06/09/04 16:48)

ロフト付きの部屋には気をつけろ!! 

上の部屋の冷蔵庫の音がする。足音がよく聞える。
no.78 記入なし (06/09/04 16:49)

上の部屋の住人の足を掻いている音まで聞こえるぞ
下の部屋の住人の話し声まで聞こえるぞ
ダンプが走ると揺れるぞ
柱がゆがんでふすまがちゃんとしまらないぞ
隣の住人が夜の10時頃子供風呂入れるが滅茶苦茶うるさいぞ
自販機でアダルトビデオかって家に入ろうとしたら隣の奥さんとすれ違ったぞ。
最悪アパート
no.79 記入なし (06/09/04 17:03)

隣の学生のデブスが夜10時過ぎに友達呼びやがってうるせー。
no.80 記入なし (06/09/04 17:04)

他人のセックルの騒音はマジで精神を蝕む。 
薄汚いワンルームはやっぱり駄目だ。住居の質は概ね賃貸料金に比例する。
no.81 記入なし (06/09/04 17:07)

>80
そういう時は壁を蹴っ飛ばせばいい
no.82 記入なし (06/09/04 17:07)

壁の薄い家は最悪だな。
no.83 記入なし (06/09/04 17:07)

ライダーキック
no.84 記入なし (06/09/04 17:08)

夏だからって隣の野郎が一日玄関ドア開けっ放しなんだが、テレビの音がうるせーつーの。
no.85 記入なし (06/09/04 17:10)

>81

ワンルームでも壁のしっかりしている所はあるのだが、その代わりに排水口から下の階の臭い(ニンニクとか)が漂って来たり、黒かび菌が繁殖したりとロクな事がない。
no.86 記入なし (06/09/04 17:12)

目には目を
歯には歯を
そういうときは貴方もテレビ等で負けないくらいうるさくしかえす
騒音おばちゃん張りに
no.87 記入なし (06/09/04 17:13)

うちの隣の人も感じ悪い、というか怪しい、なんか怖い。
no.88 記入なし (06/09/04 17:14)

隣のアンちゃんが夜中に壁叩いてやかましーーーーーーーー!!
no.89 由香里 (06/09/04 17:14)

よく住んでますね・・
no.90 記入なし (06/09/04 17:16)

怖い風にしちゃいなよ
p_-ζ|||||||||||||||||||||||||ッテよ
no.91 トシ (06/09/04 17:16)

おれもしとからよこからゴンゴンっ!
がん ばたん!
水じゃー ってうるせーーーーーーーーーーよ!
no.92 トシ (06/09/04 17:17)

隣人キモオタのAV(アダルト)の音量がデカイ。。。
no.93 記入なし (06/09/04 17:19)

>91

隣近所ともめ事なんてお断りだよ。
ケンカなら遠くへ行ってヒット&ラン。
no.94 記入なし (06/09/04 17:19)

おれはいいぜ!傘とかで玄関の横の物置入れみたいなと所叩いたし
3階の隣のばばぁは
夫いるのにいないって入って入居したらしい学生が2人女いる壁から笑い声とか 
ベランダで鳥が来たらばんばんて叩く
おれが一回傘で鉄格子叩いてやった
あ、4回くらいだったかな
それで収まったけどまた最近鳴り出した
まじでむかつく
家賃只にしろって感じだよ!Ψ~~~~q(`WWW"#)P†~~~~~
no.95 トシ (06/09/04 17:24)

最近、下の馬鹿がずーっとギター弾いてる 夜中1時まで弾いてんじゃねぇよーーー
no.96 記入なし (06/09/04 17:28)

6月頃越してきた、2階上の女子大生らしい若い女。 
マンション外階段の昇り降りの際、ミュールだかサンダルだかを 
ガッツンガッツン打ち鳴らして歩くor走りやがる。 
それも夜中12時過ぎとか、早朝4時とか。 
階段側の俺の部屋に、ヤツの足音が毎晩ガッツンガッツン響き渡る。 
おまけに友人を遅くに招いてバカ騒ぎしながら部屋へ移動。 
早朝お帰りの際も、バカ騒ぎしながら駐車場までダベリング。 

おかげでずっと寝不足だ。。。
no.97 記入なし (06/09/04 17:33)

うちの近くの居酒屋カラオケがうるさい。 
居酒屋だから夜遅くまでアホみたいに歌いやがってイライラするだ。
no.98 記入なし (06/09/04 17:36)

そんな女子大生は天に代わっておしおきよ
no.99 記入なし (06/09/04 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [須藤元気さんについて教えてください]
次 [履歴書の特技には何を書いていますか?]

  一覧
「住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?」と似ているトピック
「住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧