一覧
雑談 最悪の状態から立ち直った話を教えてください。
人間30年、40年生きていると、一度や二度最悪な状態に陥ったことがある人も多いことでしょう。
そこから復活した話を教えてください。
参考にさせていただきたいと思います。

人間万事塞翁が馬。

12年に1回かならずラッキーが回って来るらしいよ!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/26 19:27

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は45年間、生きているが、ラッキーな事無い。 いい加減なこと言うな!
no.5 記入なし (04/12/26 20:32)

そうでも思わなければやってられないじゃないですか
no.6 記入なし (04/12/26 20:50)

5<
私も40年間生きてて「ラッキーな事」など有りませんでした。
ただ、今から思えば「中学時代」だけは毎日が楽しかったです。(その後は楽しかった記憶など無いです

スレ主の意見の通りなら、今まで3〜4回くらいは楽しい時期があってもよかったはずだが?(アンラッキーの記憶なら沢山出てくる)
no.7 (04/12/26 20:53)

最悪な状態→脱出→最悪な状態の繰り返しでしょ?
平穏無事に過ごせるのは現代人の夢だと思う。
no.8 記入なし (04/12/27 08:16)

スレ主はどうなのだ?
ラッキー・アンラッキーの経験はあったのか?
no.9 記入なし (04/12/27 10:03)

40歳まわってこんなことやってたら
ラッキーもやってこないな。
no.10 記入なし (04/12/27 10:12)

セックスには困らない人生だが、職と金がない。
ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからない。
no.11 記入なし (04/12/27 10:14)

一生の内の幸せの分量は生まれながらにして決まっているモノと、
聞いた事があります。
与えられた幸せの量を早い内に使い切ってしまうか、
少しづつ使うかで運命が違ってくるらしいです。
ケンちゃんシリーズで一世を風靡した宮脇康之さんが良い例では
ないでしょうか?
子供時代に全ての運を使い切ってしまったような…

私は31才までは順調でした。
その後、実家の倒産、病気、リストラなどで42才の今はどん底です。
12年に一回のラッキーを信じたいです。
no.12 記入なし (04/12/27 10:15)

年を重ねると、昔は「ラッキー」って思えたことがあたりまえに感じる
贅沢になっている自分を実感。
no.13 面接男 (04/12/27 10:18)

>13
同感です。
no.14 記入なし (05/02/18 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ]
次 [ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?]

  一覧
「最悪の状態から立ち直った話を教えてください。」と似ているトピック
「最悪の状態から立ち直った話を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧