一覧
生活 今の状態だとずっと結婚できそうもない
身体と心を壊して、前職を辞めて早2年、歳もついに35歳を過ぎてしまい、将来がただ不安です。
日雇いでなんとか生きて、今後の生活も不安だけど、このままでは一生、結婚できない人生だと思うと悲しすぎます。

こんな人、他にもいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/27 00:38

Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それはステキですね!
no.398 記入なし (09/03/16 09:00)

独身の35なんてハードオフでも返されるわ
no.399 記入なし (09/03/24 21:14)

結婚相手って条件立てて探すものなのですか
no.400 記入なし (09/03/24 21:15)

自分の理想とか好みとかあるだろう。誰でも良いわけじゃあるまいし。
no.401 記入なし (09/03/24 21:17)

原始時代なら肉体力今の世は生活力か
no.402 記入なし (09/03/24 21:59)

不況なのに今時の女は金にがめつい。
no.403 記入なし (10/02/21 11:24)

結婚しても上手くやっていく自信がありません。
子供なんて出来たら、反抗期にぶん殴ってしまうかもしれないし、
こんな安月給で大学まで出すことは、絶対に無理。
そんでもって、自動的に子供もワーキングプアに。
この苦しみを連鎖させたくありません。
ダメ人間の遺伝子を絶やすこと。
これが社会に出来る一番の恩返しだと思っています。
no.404 記入なし (10/02/21 13:27)

自分をしっかり分析してる貴方なら大丈夫です。みんな新米パパから始めるんだから^^
no.405 今だけオカンより (10/02/21 16:29)

結婚しなくてもいい世の中にはなってきていますので仲間はたくさんいると思います。ただ、結婚せず子供が増えなければ日本は崩壊しますよね。
no.406 記入なし (10/02/21 16:39)

その前に日本を脱出すればよい
no.407 記入なし (10/02/21 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生..]
次 [どうしたら会話が長く続きますか。]

  一覧
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」と似ているトピック
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧