一覧
生活 今の状態だとずっと結婚できそうもない
身体と心を壊して、前職を辞めて早2年、歳もついに35歳を過ぎてしまい、将来がただ不安です。
日雇いでなんとか生きて、今後の生活も不安だけど、このままでは一生、結婚できない人生だと思うと悲しすぎます。

こんな人、他にもいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/27 00:38

Infomation 407 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ん。。。
シングルの落ちこぼれ^^ 
no.300 ちゃめごん (07/11/17 01:08)

でも何か、カラッとしてるね。
じめじめの私とは大違いだ。
しかし私は弱虫、依存虫、振り切って前向きに行くどーーーー
明日もカードとるどーーーー
no.301 めとろん (07/11/17 01:10)

3月に会社辞め株に手出し痛い目に
no.302 ちゃめごん (07/11/17 01:11)

かんぱねるらさんどうも〜もうねます〜明後日デートなのだ^^
no.303 ネロ (07/11/17 01:16)

そなんや、チャメゴン、なまじ賢いとそういうことに〜〜
no.304 めとろん (07/11/17 01:17)

えーーーー!!!!
ネロさん!!!
うらやましい〜〜いいな〜〜
報告まってます!!
私は明後日も仕事や、ぇ〜〜ン(;;)
no.305 めとろん (07/11/17 01:19)

ぐぁんばれ おはなはん
no.306 ちゃめごん (07/11/17 01:52)

ネロさん 昨日は来れなかったは
バイクでツーリングが楽しい時期になりましたね
気をつけていったらっしゃ〜い

今日は良い天気のなので
大掃除をして気分転換を計りたいと
思います!!!!!!!!!!!!
no.307 かんぱねるら (07/11/17 07:24)

相手との会話がうまくいって
いれば、結婚していても
いやな仲にはならない
んだろうな
no.308 記入なし (07/11/23 06:51)

私的には結婚は家庭に縛られるのが嫌だから独身主義で結婚はしたくないです。フリーターでも共働きなら生活できるでしょう。子供は大人に育てるまでに金だけで数千万円かかるから子供なんて爆弾はつくらないほうがいいと思います。少子化問題だという意見もあるでしょうけど、日本も世界も人口が多すぎるのです。

結婚と独身はどちらが得か??http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/
no.309 記入なし (07/11/23 06:53)

無理やり結婚せまっておいて
やっぱり結婚に向いていなかったの離婚しましょ
は、勝手だと思う。
私頑張るから、で結婚したのに
私ばっかり我慢させてあなた酷い
は、勝手なような・・・・世の中ざまざま

そんな離婚するなら結婚はしないほうが良い、
人を傷つけたくはないから
結婚できない方が良いと考える人がある。
世の中ざまざま・人もさまざま
no.310 記入なし (07/11/23 07:05)

女心がわからなくなっている
その前に、わかっていた、つもりでいたのかも知れん
no.311 記入なし (07/11/23 07:07)

してみて人は学ぶ。
no.312 記入なし (07/11/23 14:31)

職場の28才の女性が結婚相手は「こうでなくっちゃ」の
基準が、4年前より現実感が薄れてきた・・
あきらめるなと言ってあげたいが

年収770万が国民の平均年収と、まだ信じている彼女は
「平均的な暮らしがしたいので、年収は800万以上だね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははははは
no.313 記入なし (07/11/23 14:40)

現実に目を向けてよと言いたい
no.314 記入なし (07/11/24 00:41)

だれか僕と結婚して、専業主夫にさせて下さい
no.315 記入なし (07/11/25 21:01)

主夫もやだね
no.316 記入なし (07/11/25 21:04)

シュフよりもシェフにおなり。
no.317 記入オレンジ (07/11/25 21:08)

お嫁さんはオランダ人がいいです
no.318 記入なし (07/11/25 21:52)

オランダにはいい人がおらんだ。
no.319 記入オレンジ (07/11/25 22:05)

ドイツ人の嫁をもらったのはドイツだ!?
no.320 記入なし (07/11/25 22:15)

>お嫁さんはオランダ人がいいです 
文字通りダッチワイフ?
no.321 記入なし (07/11/25 22:33)

ここにいますよ。36さい パ一ト おんなできないね
no.322 (07/11/27 12:18)

会社であこがれの人がいて、仲良くなった時に自宅が近いと分かった。 
風邪で彼が休んだ日、帰りに頼まれたポカリ買って寄った時、 
綿入れ半纏着込んで出て来たの見てどうでもよくなった、今は「いい先輩」
no.323 記入なし (08/01/03 15:31)

メガネの似合う彼氏ができた。 
最初はメガネかけてる姿にキュンとしてたけど、 
鼻が当たる部分の透明なはずの部品が黄ばんでるのを見たら、自分でも驚くほど急激に冷めた。 
私、メガネに恋してたのかも。
no.324 記入なし (08/01/03 15:34)

結婚なんて考えるから悩むんだよ。一生独身でいいじゃない。独身主義者。

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/
no.325 記入なし (08/01/03 15:36)

知り合いで、彼と1年間付き合った後2年間同棲して、 
その間ずっと彼が変わらずマメに優しかったので「この人なら」と結婚したら、 
彼が豹変して物凄い俺様な夫になってしまったという人がいた。 
結婚後に豹変したことを責めたら「あのときは結婚するために努力したから」と言われたそうだ。 
人によってはなかなか本質を見抜けんぞ。
no.326 記入なし (08/01/03 15:39)

ふぅ〜〜ん・・・・(感想複雑で省略)
no.327 めとろん (08/01/03 15:44)

>326 典型的な釣り上げた魚には餌はいらないタイプでしょう。これだから結婚は怖い。怖い。
no.328 記入なし (08/01/03 15:53)

食事の時最低限のマナーが守れない人は本当に無理。 
彼女がくちゃくちゃ音たてて食べはじめた時は正直幻滅した。 
その日にソッコー別れた。
no.329 記入なし (08/01/03 15:56)

>320
 山田君、座布団1枚差し上げて。
no.330 記入オレンジ (08/01/03 18:13)

ここにいるよ
no.331 (08/01/24 17:25)

ギャル曽根あたりがいいかと
no.332 34才の男 (08/01/24 17:29)

333年独身がいいよ。
no.333 記入オレンジ (08/01/24 17:30)

どうぞ
no.334 34才の男 (08/01/24 17:43)

銅像?
no.335 記入オレンジ (08/01/24 17:45)

ドジョウ
no.336 34才の男 (08/01/24 17:46)

すくい
no.337 40代おやじ (08/01/24 17:48)

結婚する時期が来ている
no.338 34才の男 (08/01/24 22:09)

決してはやくはないな!
もう子供がいてもいい年だなー
遅れるほど、あとで苦労する。

俺が保障するぞ。byもと50さい!
no.339 ネカフェほむれす (08/01/24 22:48)

子供にとってもそろそろ。彼女いないやん ぼくh
no.340 ともぴょん (08/02/02 11:38)

自分は結婚願望は無い何故か、気楽、自由が有るから
no.341 マ−シ (08/02/02 17:13)

結婚 めんどくさいし そんなにいいもんでもなけど 
一度はしたほうがいいヨ。
no.342 43歳 (08/02/02 17:19)

一夫多妻生活に憧れてます^^
no.343 記入なし (08/02/02 17:23)

一夫多サイ?
no.344 記入なし (08/02/02 17:25)

結婚割合、所得で差…厚労省の成年者縦断調査 

 所得が高くなるほど、男女とも結婚した人の割合が高くなる傾向があることが、20―30代の生活実態を継続的に追跡する厚生労働省の「21世紀成年者縦断調査」で分かった。特に男性では差が顕著で、結婚にも「格差社会」の影響が見られた。

 調査は、少子化対策に役立てるため2002年10月末時点で20―34歳だった男女を毎年追跡している。今回の調査は06年11月実施。所得別の結婚割合については、2年前の調査で独身だった男女約8800人に動向を尋ねた。

 その結果「100万円未満」で2年間に結婚した男性の割合は4.4%、女性は9.8%。「200万―300万円未満」では男性が9.9%、女性が14.1%だった。

 これに対し「400万―500万円未満」は男女とも最も割合が高く、男性13.4%、女性15.6%で、特に男性は「100万円未満」との差が9ポイントあった。

 「500万円以上」では男性10.7%、女性14.3%と男女ともわずかに下がった。対象の2年間で離婚した人は除き、2回以上結婚した人は、最新の結婚について計上した。

ZAKZAK 2008/03/21
no.345 ニュースだよ (08/03/21 13:46)

「なぜ親じゃないの?」だって?

そんなの「子がいないから」に決まってんじゃん。
no.346 記入オレンジ (08/10/11 21:39)

結婚するのがそんなに偉いのか、ばーろーめがっ。
no.347 ドリアン (08/10/11 21:40)

偉いんじゃないのかな。結婚しなきゃ判らないことや出来ないことがいっぱいあるわけだから。
no.348 りこぴん (08/10/11 21:41)

おれの場合は、結婚できないのは、ずいぶん前から分かってたよ。
no.349 記入なし (08/10/11 21:43)

結婚したら奥さんを生涯愛さなきゃならないよ
神様の前で嘘ついちゃいけないね
no.350 気弱 (08/10/11 21:43)

結婚したけど、これからの時代独身の方が良かったかも
と後悔したりしています。
no.351 記入なし (08/10/11 21:44)

>神様の前で嘘ついちゃいけないね
ほとんどの人は信仰心じゃなくスタイルだけでは。
no.352 りこぴん (08/10/11 21:44)

あれま!
no.353 気弱 (08/10/11 21:46)

りこぴんは何を怒ってるんだ?
no.354 記入なし (08/10/11 21:47)

あれ?怒ってないです。
no.355 りこぴん (08/10/11 21:47)

結婚は誰でも出来るから普通として、離婚は男の場合のみ甲斐性がいるから偉いと思います
no.356 記入なし (08/10/11 22:00)

 ある一定の経験を持つ人を偉いと言うのは自由であるが、
その経験がない人を下に見るのは間違っている。
no.357 記入オレンジ (08/10/11 22:02)

>結婚は誰でも出来る

何それ、どういうこと?
no.358 記入なし (08/10/11 22:03)

結婚はその気があれば誰でも出来るとゆうことですが、なにか?。それに引き換え離婚で男の場合、何倍も覚悟要ると思います。
no.359 記入なし (08/10/11 22:10)

結婚できないのではなく、結婚したくないのでは?
no.360 記入なし (08/11/01 14:14)

そんな結婚はない
結婚は国家と経営者の陰謀だ
no.361 記入なし (08/11/01 18:27)

結婚して良かった人・・・・0%

みんな後悔してるよ
no.362 記入なし (08/11/01 18:35)

結婚したことないから、どっちがいいのか分からない。
no.363 記入なし (08/11/03 21:04)

けっこんしたいなあ。でもリスクが高いって他のスレッドでいってた。
そうなのかなあ。
no.364 めとろん (08/11/03 21:06)

けっこんの事は考えずに毎日過ごすようにしていったほうがいいのかもね。
no.365 めとろん (08/11/03 21:10)

てかめとろんさんは結婚経験あるでないかー?^^
no.366 40代おやじ (08/11/03 21:14)

そやけど。
再婚てことばは嫌いなので使わないのだ。
no.367 めとろん (08/11/03 21:17)

若い頃は考えないようにはできるかもしれない。
しかし老人になった時に天寿を全うできるまで後悔しないで生きていられるかどうかが
試金石となるだろうな。
no.368 記入なし (08/11/03 21:23)

若くはない。
でも考えても相手いないので。
no.369 めとろん (08/11/03 21:24)

結婚と言うか相手なんでないのかー? 結婚ではないのだ問題は
no.370 40代おやじ (08/11/03 21:27)

相手もいずに結婚を語っては某才の男と一緒である
no.371 40代おやじ (08/11/03 21:29)

>371
まあ確かにそうだが頭ごなしに結婚を否定する人についても同じ事が言える。
no.372 記入なし (08/11/03 21:30)

そだね。考えるの止めよう。
no.373 めとろん (08/11/03 21:31)

あ。372さんもそだね。
no.374 めとろん (08/11/03 21:32)

私も、同じような考えです。もう、恋愛だの、結婚などは10代、20代の頃から
諦めましたよ。どうあがいても無駄、容姿は悪く、根暗で、要領も、頭も悪い
これで随分嫌な思いしてきましたよ。そんなことは私が口にする話題ではない。
そう自分に言い聞かせてきました。特に、容姿のことでさげすまれてきましたから
これで、自信は完全に失われました。自分はこんなもんだったんかと。それからですね
好きになるどころか、敵意をむき出しにするようになったのは。何か心の中が見えてしまうんですね、悲しいことにね。それから、態度なんかでも見抜けますし。こうなれば、結婚、恋愛云々の問題ではないです。親は早く孫の顔が見たいと言いますが
はっきり言ってストレスになるだけです。親はこんなこと全く知らないわけですから
結婚云々とか言うけれど、自分にはとても想像がつきません。それよりも早く
仕事を見つけ働くことが最優先。いまはそういう状況です。一生独身でも構わない
だって、自分には縁もゆかりも無い話ですから。まあ、そいううところですね。
no.375 記入なし (08/11/03 23:44)

そろそろ結婚したいなと思っているのに、彼は一向にプロポーズしてくる気配なしです。
no.376 記入なし (09/03/14 21:50)

不況なんで自信がないのでしょう そん場合は女性からプロポーズしましょう
no.377 40代おやじ (09/03/14 22:01)

結婚ってなんでするの?なんのためにあるの?だれか説明できる人いる?いないでしょ?
no.378 トーイックさん (09/03/14 22:02)

>no.376
バレンタインデーに大量のチョコを送る。
それで御返しがなければあきらめよう。
no.379 記入なし (09/03/14 22:03)

>no.378
子孫繁栄のため。
哺乳類、とくに霊長類は出産後の養育に時間がかかる。
猿は子供の授乳に時間がかかり満足なエサが確保できない。

人類も以前は不特定多数と交尾して子孫を増やしてきたが、
女性は安定した相手を求めるようになった。
女性が子孫を残すために安定した相手を拘束する。
これが「結婚」である。
no.380 記入なし (09/03/14 22:08)

結婚は基本的には自分の子孫を残すことでないの
兄弟がいればいいが先祖代々からの○○家を途絶える事にもなる
世間体的意見だが
no.381 40代おやじ (09/03/14 22:08)

結婚制度がないと、もめ事や争いが絶えないから
no.382 記入なし (09/03/14 22:58)

結婚制度があってももめ事や争いが絶えない
結婚はもめ事や争いの場とも言える
no.383 40代おやじ (09/03/14 23:09)

そうとも言えるが独身であるが故の犯罪もまたたくさんある。
どちらにも良い点悪い点は混在するものだ。
no.384 記入なし (09/03/14 23:14)

もちろん犯罪だけじゃなくて争いや揉め事や嫉妬なども含む。
no.385 記入なし (09/03/14 23:16)

独身であるがゆえの犯罪とは?
no.386 40代おやじ (09/03/14 23:18)

性犯罪とか。まあ既婚者でもする人はするがニュースで見る感じ大概は独身者だと思う。
no.387 記入なし (09/03/14 23:24)

結婚したくてもできない人が抵抗できない幼女を襲うロリコン犯罪などもその典型的な例だよ。
no.388 記入なし (09/03/14 23:26)

独身女性の場合の犯罪はありますかねー?
no.389 40代おやじ (09/03/14 23:37)

何もないならばストレスもない独身女性にとって結婚はリスクでかいと思わんか?
no.390 40代おやじ (09/03/15 00:08)

みんな結婚にすごく関心があるんだな
俺はもう諦めるよ
no.391 記入なし (09/03/15 01:02)

離婚にも関心があります
no.392 40代おやじ (09/03/15 01:12)

今まで女性と付き合ったこともないし
僕も結婚は諦めてるよ
no.393 記入なし (09/03/15 01:17)

このサイトの独身者は皆すでに諦めているかも知れん わしはそう思う
no.394 40代おやじ (09/03/15 01:36)

同意です。
no.395 記入なし (09/03/15 23:07)

恋愛すら出来ません
no.396 記入なし (09/03/15 23:35)

脳内彼女と幸せに暮らしてるお
no.397 記入なし (09/03/16 01:21)

それはステキですね!
no.398 記入なし (09/03/16 09:00)

独身の35なんてハードオフでも返されるわ
no.399 記入なし (09/03/24 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
407 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生..]
次 [どうしたら会話が長く続きますか。]

  一覧
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」と似ているトピック
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧