一覧
相談 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
福島の旅館従業員ですが、廃業になりそうです。
仕事を探さなければいけません・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/30 18:51

Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コンピューター以上のノウハウを持たなければ駄目なのか・・・
no.91 サイコロ (14/11/09 21:55)

サイコロはん、アルゴに勝つ方法はありますか
いな!?
それが知りたいっす!!
名人サイコロはんの主観的な意見を聞きたいっす!!
no.92 BCAA (14/11/09 22:57)

数秒単位で高速の注文を出して利益を積み上げる手法はアルゴに勝てません(一部のプロみたいな人は別ですが・・・)。
自分の手法は、スイングトレードやデイトレードです。数分〜数時間のポジションを持って売買するデイトレや数週間のスイングなら、まだまだ勝てると思います^あくまで主観ですが^
no.93 サイコロ (14/11/09 23:12)

サイコロはん、ありがとう!
スイングやデイならば勝算があるかもっすね!
一円上での100株だけの買い注文にはマジでムカつくっすよ!!
こちらが取り消すとアルゴも取り消す!
殺意を感じる瞬間っすよ!!
明日はワイヤレスゲートのリバウンドに期待したいっす(^^)
アルゴの下値誘導は許せないっすよ!!
no.94 BCAA (14/11/09 23:31)

>今後、儲かりそうなの職業はなんですか?

はて、農業といいたいところだけれども、まだまだ先の話という気もするしねぇ

やはりITかな
no.95 記入なし (15/01/06 23:40)

いや、政治家でしょう
no.96 記入なし (15/01/06 23:49)

高齢者に関する仕事だろうね
no.97 記入なし (15/01/06 23:55)

やっぱ介護か?
no.98 記入なし (15/01/14 12:12)

製造業の求人を増やしてほしい。
no.99 記入なし (15/01/14 12:15)

女衒
no.100 記入なし (15/01/14 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一番楽だったアルバイトは何ですか?]
次 [怖い話を語りましょう]

  一覧
「今後、儲かりそうなの職業はなんですか?」と似ているトピック
「今後、儲かりそうなの職業はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧