一覧
雑談 ネットで見つけた名言を書き込みしてください
自分で考えたものでもOKです!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/17 20:47

Infomation 455 件中 446 から 455 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自民党と同じ穴の狢と思われたくない

 by 公明党  

  ギャグかよ (⌒▽⌒)
no.446 記入なし (23/12/19 23:59)

運転酒ということば
no.447 記入なし (23/12/20 12:05)

<アベ家物語>
大和に響く弾の音、悪行断罪の響きあり、舞い散るサクラの花の色、盛者必衰は世の習わし、驕れるバカ者久しからず、後世に残す汚物が如し、公金チューチュー後を絶たず、庶民の暮らし塵に同じ。
no.448 記入なし (23/12/20 16:36)

相手の本性や正体を知ってから始まるのが切れない関係。
知って終わるのが通りすがりの関係。
人生の時間は思うよりもずっと短い。
大事だと思った人に対しては最小限に隠しごとを留める。
no.449 記入なし (23/12/25 04:20)

見栄っぱりで意識が高くてメンドクサイなぁ、と思う人間とは距離を置こうと思ってきたが、最近になって気がついた。実はそんな人物といるのが楽しく関係も長続きする自分に。
no.450 記入なし (23/12/26 04:18)

人生とは何か?人生とはユーモアである。トムソーヤの冒険を書いた作者は、天国にユーモアは必要ないと言った。この世は地獄だ。
no.451 記入なし (23/12/26 04:55)

維新の狙う万博とは「賭博覧会」である。
no.452 記入なし (23/12/29 09:20)

ギャンブル依存症は恐ろしい。
アイツは勝った。アイツは負けた。
汚れた言葉で他人の噂話をすること。
それは自身の尊厳を鞭打つことと等しい。
no.453 記入なし (23/12/30 12:22)

人間が、全ての、病気を治そうなんて、
おこがましいとは、思わないのかね。

ブラックジャック
no.454 yakumo911 (24/01/07 13:26)

「おまえらよりはある」

6300円持っていると嘘をつき無職コムの住人を馬鹿にした言葉。
結局6300円持っていないことがバレて逃げてしまった男スナイパー63。
no.455 記入なし (24/01/07 13:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


455 件中 446 から 455 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1501469757]

次 [部屋の大掃除は終わりましたか?]


  一覧  PC表示
「ネットで見つけた名言を書き込みしてください」と似ているトピック
「ネットで見つけた名言を書き込みしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています