一覧
相談 弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。
31歳トリプルアルバイターですが29歳陸自の弟と27歳準看の妹に先を越されそうです。もう時間の問題かも。
投稿者 : タヨト 日時 : 04/10/31 22:15

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フリーターは結婚する資格ないのか。婿養子にでもなろうかな。娘さんのお父さん!お仕事手伝いますので!
no.4 タヨト (04/10/31 22:37)

>3
他人じゃないのが味噌なのだよ
俺次男ですよ
よかったぁ
no.5 記入なし (04/10/31 23:01)

タヨト、気持ちはわかるけど、あんまりスレ立てるな。
らうんじで話せ。
no.6 記入なし (04/10/31 23:17)

大丈夫!私は姪・甥が相手です!
今は頑張って仕事に励んでいれば良いのでは・・・
ただ或る時期を逃すと厳しいですよ 私は既に
終わってしまいましたがね!

no.7 記入なし (04/11/01 16:34)

俺は高木美保が結婚する年齢までは、結婚しなくても大丈夫だと自分に言い聞かせている。
no.8 記入なし (04/11/13 15:18)

タヨト、お前、さびしいのか?
no.9 記入なし (04/11/13 15:27)

>>8
妙に説得力があるな
no.10 記入なし (04/11/13 15:34)

私なんか6年も前に先越されましたよ、弟に・・・。
no.11 記入なし (04/11/13 16:34)

私は叔父が60歳を超えて独身生活を満喫しているので、
「これも有り!」って感じです。
兄は2回結婚して、今は何とか。
甥と姪は・・・結婚する気無いみたいです!
気まぐれ屋さんの血筋なのかな?!
no.12 記入なし (04/11/14 04:29)

板谷バカ三代    角川文庫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043662041/qid=1100422259/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2748855-8307451
みたいで面白いですね
no.13 記入なし (04/11/14 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新興宗教にはまっていた無職の方]
次 [慢性ウツ状態って放置してても直りますか?]

  一覧
「弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。」と似ているトピック
「弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧