一覧
生活 無職の方健康状態どうですか?
頭痛 首痛 腰痛 不眠症 鬱病気み
体調最悪就職活動もままならない状態・・はやく楽になりたい。
投稿者 : 虚弱体質 日時 : 04/07/28 03:23

Infomation 355 件中 346 から 355 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生きるために食べるより
食べる事を楽しめるようにしたいですね
no.346 記入なし (14/08/05 16:30)

無職→金欠→引きこもり→運動不足→膝痛、腰痛→ガテン系・立ち仕事系の転職断念→真っ暗な闇の中(イマココ)
no.347 記入なし (14/08/06 03:13)

やっぱり健康にとって血行をよくするってのはいいことなんだろうね。

冬になって寒くなり血行が悪くなりがちだが、腹巻とかタイツを使うとか、また、温度高めの風呂に入るとか、温泉行くとかね。身体があったまるスポーツもいいのかもね。

身体の内部を温めること。仮説だけどね。汗かいた後に冷えないようにね。
no.348 健康でありたい無職ちゃん (14/11/11 18:06)

>身体の内部を温めること

アルコールが一番ですね。
エボラの消毒になります。
no.349 記入なし (14/11/11 18:11)

どこかしら悪いよ。体の衰えは黙っていても誰もが出てくるし。
no.350 記入なし (14/11/11 19:23)

エボラ出血熱。最近またニュースになってますな。随分前に話題になった病気で終息宣言が出たはずだけど、2014年になってまた出てきた。「アウトブレイク」っていう映画が無かったっけ。未だに見てないんだけど。

昔からお酒を飲むと身体が温まるって言うけど、僕は身体を温めるために酒を飲むことはないかな。酒はうまいからね。それで十分だ。でも、無職だとおおっぴらに酒を飲むのはためらわれますけどね。そういう家族や世間の目を避けて一人で飲むのが一番リラックスできる。

無職だと、こそこそしないといけない事が増えて嫌なんだよね。そういう状況から脱したいという気持ちが職探しに対するモチベーションになる事もあるけど、たとえ就職できたとしても動機がその程度なので続かなかったりするんだよね。弱い。
no.351 気迫が足りない無職ちゃん (14/11/11 20:58)

免疫力がどんどん低下しますよ。
無職で体力気力がアップする方法ってありますか?
no.352 記入なし (14/11/13 06:02)

冗談じゃなくだんだん朽ちていくのは無職の必然のようですねえ
no.353 記入なし (14/11/13 07:29)

昨日の朝握って置いといたお握りてまだ食えると思う?昨日の今頃何かしら食わないとまずいよな、と握って置いといたんだけど…。
no.354 記入なし (14/11/13 07:59)

あばらが痛い。
no.355 記入なし (14/11/14 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
355 件中 346 から 355 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに]
次 [無職になり交友関係が激減]

  一覧
「無職の方健康状態どうですか?」と似ているトピック
「無職の方健康状態どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧