一覧
雑談 寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに
とかたまに思っている。今の状況に満足してないんだろうな…。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/01 13:33

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、酔っ払いオヤジが20歳過ぎの大学生に「酒を飲むな」と言うようなもんだ。

高校の時、たばこを吸っている教師が、たばこを吸っている生徒を停学にしたように
no.39 記入なし (14/10/06 10:01)

大事な時期だからね
no.40 記入なし (14/10/06 11:30)

大事な時期にテレビを見て酒を飲んでタバコを吸って
余裕ぶっこいてみせたくなるのは若気の至り。
no.41 記入なし (14/10/06 11:44)

いい家柄でかついい教育受けれる家に生まれ変わりたい(迫真
no.42 記入なし (14/10/06 14:30)

パターンを繰り返してもやっぱり学生に戻りたい
no.43 記入なし (14/10/22 08:19)

そうだなあ
セkkル相手も若いし
no.44 記入なし (14/10/22 08:22)

戻れるならやり残した事を全てやったる!
あの娘もあの娘もだ!
no.45 記入なし (14/10/22 08:44)

やっぱり戻りたいなあ
no.46 記入なし (14/11/13 12:24)

みんなそんなに学生時代が楽しかったのか?
学生に戻りたいなんて信じられない。
学生時代だけでなく、過去に戻るなんて絶対にイヤだ。
no.47 記入なし (14/11/14 00:26)

楽しかったなんてもんじゃない 最高だったよ

なんつーかエネルギーが持て余してる感じ 
no.48 記入なし (14/11/14 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?]
次 [無職の方健康状態どうですか?]

  一覧
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」と似ているトピック
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧