一覧
雑談 時代はどんどん進んでいく
俺はまるで時が止まってる
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 16:12

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


重い腰をあげて本気出して仕事探して働かんといかんな・・・
no.23 記入なし (14/10/29 08:23)

時間も止まらん進んでいく
no.24 記入なし (14/10/29 16:57)

アソコの毛が白くなっていた。
no.25 記入なし (14/10/29 19:14)

時間が進む=時代が進歩する
では決してない。むしろ退化・劣化すること多し。
no.26 記入なし (14/10/29 20:38)

JRのE235系車両よりもE233系車両の方がトラブルが少なかった
完璧に近かった
日本人にはそれ以上の性能は必要ないと思います!
no.27 記入なし (15/12/07 06:16)

時代が変わっても緑のたぬきの絶大な人気は不滅だ☆☆
no.28 極楽水 (15/12/07 07:16)

国民年金はいくらまで上がるんですかね^^;
もうそろそろ限界ですわ^^;
このままでは65歳になる前に死んじゃいそうですわ^^;
no.29 記入なし (15/12/07 07:41)

韓国軍が3Dプリンターであれこれ作っているというニュースがウェブに流れまして。こりゃあ軍需産業も崩潰だな、と。

もはやフロンティアはどこにもない。近い将来、各国政府は意図的に少子化を推進し始めるでしょう。
no.30 記入なし (15/12/08 07:49)

「僕が経営していたら、こんなことにならなかった」 ワタミ創業者・渡邉氏に批判と失笑

居酒屋大繁盛の時代はもう昔の話だと思います。
人間の本当の偉大さとは、
外界の変化を素早く受け入れられる器を持つことだと思います。
no.31 辺渡 樹美 (15/12/08 15:19)

今年ももう終わりか・・。
no.32 記入なし (15/12/09 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [在宅ワーク、懸賞サイト、その他]
次 [明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます]

  一覧
「時代はどんどん進んでいく」と似ているトピック
「時代はどんどん進んでいく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧