一覧
就職 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
働ければそれでいいと思いませんか?まだ、不況が続いているようです。
正社員採用だけじゃなくて派遣や準社員など活用して働ければそれでいい時代になったのhでは?もう正社員にこだわるよりも契約社員、準社員、アルバイトパートでも社会保険かけてもらって厚生年金かけてもらえればそれでいい時代だと思いますよ
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/22 18:28

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じっさいにあるみたいだね いやがるから 
no.32 トシ (06/05/22 18:56)

ないよ。 普通の人は今はできません
no.33 記入なし (06/05/22 18:57)

うつたんもまずはゆっくりとばいとからのぼっていこう
no.34 トシ (06/05/22 18:57)

特別の人じゃないと、か(−−)
no.35 トシ (06/05/22 18:58)

そやな、バイトでのぼっていくかあーー;地道だなあ。
no.36 うつで無職中の青年 (06/05/22 18:58)

いいや それが一番正しいかもよ
no.37 記入なし (06/05/22 19:01)

うつって時たまするどい事いいますね。相方より成長が早いし物分りがよさそうだね
no.38 記入なし (06/05/22 19:01)

いつまでたっても同じようなスレばかり立ててる奴もおるし・・
no.39 記入なし (06/05/22 19:02)

どうせ、半廃人にされるまでコキ使われて捨てられるなら、最初からパートということですか。社内の競争は激しくて、会社に残って出世する奴なんて数少ないし。
「わが社は諸君に期待している!!」なんて言われて、調子に乗って使われて、美味しいところを吸い取られて、疲れた精神と肉体はもう取り返しがつかない常態。

「若さ」「無我夢中」「熱血」「夢」「希望」を会社に吸い取られてしまった抜け殻・・・・。
こんな感じなのかな〜。うつ君は。
no.40 ネロ (06/05/22 19:13)

ネロ 眠れそうか?
no.41 トシ (06/05/22 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お話したい人。何か書き込んでください。]
次 [X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います]

  一覧
「時代は変わり働ければそれでいい時代へ」と似ているトピック
「時代は変わり働ければそれでいい時代へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧