一覧
雑談 寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに
とかたまに思っている。今の状況に満足してないんだろうな…。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/01 13:33

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝てる間に死ねたら一番楽。
no.2 記入なし (14/10/02 02:15)

俺は学生時代が一番つらかった。
今もつらいがいまよりもっとつらかった。
no.3 記入なし (14/10/02 05:21)

寝て起きない方が一番楽
no.4 記入なし (14/10/02 09:39)

学生時代はよく寝てたからね
no.5 記入なし (14/10/02 09:46)

13歳くらいに戻って、公立中じゃなくて私立中高一貫とかいかせてもらって
やり直したいでつ
no.6 記入なし (14/10/02 16:09)

>no.6
金は自分で払うのかい?
no.7 記入なし (14/10/02 18:42)

五流大卒だけど後悔してます。
マーチくらいには行ける実力あっただけに
no.8 記入なし (14/10/02 21:49)

嘘をつけ
no.9 記入なし (14/10/02 22:15)

高校時代は性欲が強かった
no.10 記入なし (14/10/02 23:08)

それは正常だが理性的に成長するかしないかに分かれる。
no.11 記入なし (14/10/02 23:16)

確かに性欲は高校時代がピークだったかもな。
30代半ばになった今その頃に比べたら全然ないな
no.12 記入なし (14/10/02 23:43)

性欲があっても体がついていかない
no.13 記入なし (14/10/03 13:56)

>>8
じゃなぜマーチに行かなかった?
完全にネタだなww
no.14 記入なし (14/10/03 17:01)

10代後半に戻りたい
no.15 記入なし (14/10/03 18:07)

中学生に戻って東大医学部を目指したい、三流薬学部は肩身が狭いwwwww
no.16 記入なし (14/10/03 18:45)

薬学部なら十分に立派やんけ
no.17 記入なし (14/10/03 21:23)

そこそこ進学校から底辺大学行ってたけど毎日鬱でした。旧帝大は無理だとしてもマーチくらいは行きたかったな
no.18 記入なし (14/10/03 22:34)

大学に行かずに、高卒で公務員になればよかった。
no.19 記入なし (14/10/03 22:47)

人生やり直すんやったら、精子からやり直せ!

大阪人の格言です。
no.20 記入なし (14/10/03 22:48)

20の意味は、何かをやり直すときは、根本まで立ち返れということ
no.21 記入なし (14/10/03 22:50)

>精子から

おかんを選び直せということか?
no.22 記入なし (14/10/03 22:53)

学生時代は、まだ、薄くなかった^
あの頃から手入れをしておけば・・・
no.23 サイコロ (14/10/03 22:53)

三流高校からFラン大学中退の俺には旧帝なんてどう頑張っても無理だな
マーチレベルなら頑張れば行けたと言いたいww
no.24 記入なし (14/10/04 08:07)

戻ったとしても、
煙草も吸えない、パチンコにも行けない。親の管理下に入るから、行動も制限されるし、
宿題は出るし、レポートは書かなきゃならないし、部活も行かされるし(休みが無い)、
現状ブサメンだったなら、モテナイ経験を2度味わうことになる。
金が無いからバイトもしなきゃだし。車もないし、金も借りられない。

その状況で、勉強と私生活を両立できるんなら、現状でもやっていけそう。
というか、やれる人なら失敗なんてしなかったはず。
不満はあるかもしれないけど、戻れるわけがないから、
5年後、10年後を見据えて、日々努力するしかないんじゃない?
no.25 記入なし (14/10/04 08:37)

競馬に出会う前に戻りたい
no.26 記入なし (14/10/04 08:46)

寝て起きたら女子高生になっていたらいいのに。
no.27 記入なし (14/10/04 09:06)

大学時代、楽しかったな。
遊んでばかりいて、な〜んも考えてなかったな。
今思うと何やってたんだろうなと思う。
no.28 記入なし (14/10/04 09:20)

戻れるのなら高校時代かな。
大学受験の事まで考えると中学時代かな
no.29 記入なし (14/10/04 09:38)

パチンコさえやらなければ…
no.30 記入なし (14/10/04 10:18)

無理して家を建てなければ...
no.31 記入なし (14/10/04 16:12)

学生時代は情報が無さすぎなのと、完全に間違えた情報
があふれてたからなぁ
no.32 記入なし (14/10/04 21:22)

よく考えたら親が教育方針を間違って理解してるわけだから
学生時代に戻っても、今とおんなじ事になってるかも

学生時代にもどるというより、ちゃんと教育してくれる家に生まれる
方法を考えようぜ
no.33 記入なし (14/10/05 09:01)

学生時代は親が時間を買ってくれたわけだよ
no.34 記入なし (14/10/05 11:50)

時間を買ってるわけだからテレビばかり見て時間を無駄にすると親は怒るんだよ
no.35 記入なし (14/10/05 11:53)

しかし、ヒマな時間にTVを見ている専業主婦に「テレビを見るな。勉強しろ」は説得力にかける。
no.36 記入なし (14/10/05 11:58)

朝起きる度に鬱になってる人がどれだけいることか
no.37 記入なし (14/10/05 16:59)

学生の息子が見るテレビと専業主婦の親が見るテレビでは主旨が違うだろう。

あくまで息子のテレビは大事な時間の潰しでありライバルに差がつくのである。

しかし専業主婦の親は誰と差がつくわけでもない。

当たり前だよ。
no.38 記入なし (14/10/06 03:16)

まあ、酔っ払いオヤジが20歳過ぎの大学生に「酒を飲むな」と言うようなもんだ。

高校の時、たばこを吸っている教師が、たばこを吸っている生徒を停学にしたように
no.39 記入なし (14/10/06 10:01)

大事な時期だからね
no.40 記入なし (14/10/06 11:30)

大事な時期にテレビを見て酒を飲んでタバコを吸って
余裕ぶっこいてみせたくなるのは若気の至り。
no.41 記入なし (14/10/06 11:44)

いい家柄でかついい教育受けれる家に生まれ変わりたい(迫真
no.42 記入なし (14/10/06 14:30)

パターンを繰り返してもやっぱり学生に戻りたい
no.43 記入なし (14/10/22 08:19)

そうだなあ
セkkル相手も若いし
no.44 記入なし (14/10/22 08:22)

戻れるならやり残した事を全てやったる!
あの娘もあの娘もだ!
no.45 記入なし (14/10/22 08:44)

やっぱり戻りたいなあ
no.46 記入なし (14/11/13 12:24)

みんなそんなに学生時代が楽しかったのか?
学生に戻りたいなんて信じられない。
学生時代だけでなく、過去に戻るなんて絶対にイヤだ。
no.47 記入なし (14/11/14 00:26)

楽しかったなんてもんじゃない 最高だったよ

なんつーかエネルギーが持て余してる感じ 
no.48 記入なし (14/11/14 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?]
次 [無職の方健康状態どうですか?]

  一覧
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」と似ているトピック
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧