一覧
雑談 日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?
ストレスは体によくないので、教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/02 14:51

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普通行かないや。
no.30 記入なし (14/10/08 22:35)

ガールズバーの方が良さげ。
no.31 記入なし (14/10/08 22:36)

28、何が楽しめるんだ?
no.32 記入なし (14/10/08 22:45)

書いたら削除されるから、書かれへんで(笑)
no.33 記入なし (14/10/11 00:54)

月に二回程、昼ステーキランチを食べる

450cでポテトと目玉焼きトッピング、ライス大盛りで2300円程かかるが、旨いし、幸福な気分に為れる

まあー、細やかな贅沢

ストレス発散にもなる
no.34 記入なし (14/10/11 01:18)

近くの2000円で90分食い放題の牛肉しゃぶしゃぶのほうが元が取れる
no.35 記入なし (14/10/11 09:39)

食い放題の肉は、犬肉か屑肉に接着剤で添加物を混ぜた、得体の知れない合成肉だから、喰わずに越したことは無い
no.36 記入なし (14/10/11 20:53)

部屋を綺麗にするこれ意外と落ち着く
no.37 記入 (14/10/11 20:57)

無職もんが口だけ肥えよってからに
no.38 記入なし (14/10/11 20:58)

先日、ガールズバーで、小顔の美人嬢相手に、二時間程、カクテル、ハイボールを飲んだら、結構、愉しかった

総額7600円

しかも、夕方の時間帯だったので、客は筆者一人だけ、貸し切り状態だったしね
no.39 記入なし (14/10/11 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました]
次 [無職のスケジュールを教えて下さい。]

  一覧
「日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?」と似ているトピック
「日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧